お味は どうっすか? | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

お味は どうっすか?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月09日 00時02分

おや!?

ちゃー君 【ペロペロキャンディ― 】食べてんの?




お姉ちゃ〜ん いいでしょ〜〜〜っハート



実は このキャンディー‥‥ちゃー君のお誕生日プレゼント

ななママさんから 頂きました〜O(≧∇≦)O イエイ!!

  ( ななママさんのブログですバッドバッド

              http://dog.petst.jp/3086/  )
  
この他にも‥‥‥




こんなに た――――くさんっ!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ―

ななちゃん&小雪ちゃんも飲んでるペットのお水に

かわいいレトリバーの置物に ちゃー君が大好きな

ピーピー音の鳴るオモチャと紅芋ジャーキーわーい

こんなに たくさん‥‥ありがとうで――――すっ音符

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ここで ちゃー君はポメなのに 何故レトリバー?って 

思われるかも知れませんが ポメの置物が残念ながら無く 

このレトリバーのお顔が ちゃー君に似てる!と言う事で 

送って下さいました音符




ぼくに似てるでしょ〜?

ホント そっくりだね〜わーい拍手拍手



ちゃー君が たくさんのプレゼントの中で 特にお気に召したのが

ペロペロキャンディーのオモチャ音符

見るや否や‥‥




お姉ちゃ〜ん 遊ぼうじぇいっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

さっさと くわえて もうスタートラインにスタンバイわーい

『ピーピー音符』という音に大興奮しちゃうのか

ちゃー姉に 投げさせては 走る走る‥‥

   o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


余程 お気に召した目がハートのか




楽しいのら〜〜〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

一時も離しません(~_~;)

この後 ちょっと用事で出掛けたのですが その時も咥えたまま

行こうとする始末‥‥汗

ちゃー君 またお気に入りコレクションが 増えたね〜わーい

ちゃ―――んと ななママさんにお礼言わなきゃ!!




ななママしゃん ど―――も ありがとうなのら〜〜〜音符

    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


だけど ちゃー君‥‥‥悲しいお知らせバッドがありますがくー

頂いて まだ2日目というのに キミがあまりにも

『カミカミ&パフパフ』するから 音が出なくなりました泣く

当然 キャンディーについてるリボンも ボロボロ‥‥がくー

ママさ――――ん せっかく頂いたのに 

もう ぶっ壊しちゃいました‥‥m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ほんとにもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ怒りむかっむかっむかっ

でも ちょ――お気に入りなんですねぇ〜わーい

ヤツは音が出なくても遊んでま――――すっ音符




それと‥‥‥ママさんからのプレゼントは あと1つありますピース

それは ちゃー君の『四柱推命占い』

ちゃー君の鑑定を記しておきます。

本質 ‥‥ 開けっぴろげで人懐っこく甘え上手。家族のみんなも

        ついついあれこれ世話をやいてしまいます。

        もともと強運の持ち主で ラッキーな子なので

        衣・食・住に困る事はありません。

当たってるしっ!!?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ちゃー姉との相性もありましたが 結果はでしたピース

最悪だったらどうしようって 心配でしたが一安心ですわーい



そして今日プレゼント第2弾が‥‥!!

プレゼントの内容は またこの次のブログで紹介します音符

ちゃー君のお誕生まで あと2日‥‥

プレゼントが バンバン届いて‥‥ホント この子は幸せ者ですハート

        







コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved