ぼく 元気だよ〜(^O^)/ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ぼく 元気だよ〜(^O^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月17日 20時07分

ひさ〜〜〜〜しぶりの【ブログ】更新です★★

暫く お姉ちゃんが僕の病気の事で 色々大変で
なかなかパソコン出来なかったみたい‥‥( 一一)

僕 お姉ちゃんに
『早くしないと みんな僕の事 心配してるよ!』って
言ったんだけど どうも暇がないみたいでさ(ー_ー)!!


僕の【ファン】の皆さ―――――ん!!
  心配かけてごめんね〜〜〜〜〜〜〜<(_ _)>
 (調子に乗るなっ(*`o´*)!!byちゃー姉)


僕は ぜんぜん【元気】だよ―――――――\(^o^)/



それに 相変わらず‥‥『食いしん坊』だし‥‥(^^ゞ

でもね‥‥
お姉ちゃんが言うには 僕の病気って
結構『厄介』なんだって‥‥
毎日 僕と同じ病気のお友達のブログ必死に読んだり
病気の事調べたり 忙しそうなんだ(ーー;)

僕 病気に負けたりしないから 大丈夫なのにっ!!!!

だって 僕 みんなが大嫌いな処方食も☆大好き☆だし
オヤツだって★野菜君★で 大?大?大満足!だし
ちょっと痛いけど『チックン』も頑張ってるもんっ♪

お姉ちゃん 心配し過ぎだよ(;一_一)

あっ!!
病気になって良かった事もあるじゃんっ!(^^)!
あれだけ『ダイエット?ダイエット!』って
呪文の様に言ってたのに 食生活がヘルシーになったから
なかなか落ちなかった体重が★すんなり★減ったじゃん(^^)v

みんな聞いてっ!!
僕 1番おブタだった時“6.7”(内緒だけど)だったのに
今 な?ん?と【4.8】なの〜〜\(^〇\)(/〇^)/

病気で痩せたって事もあるけど 食事内容もガラリと
ヘルシーだからね♪

これからも 僕 頑張っちゃうから みんな応援
     よろしくね―――――――――っ\(~o~)/

それと お姉ちゃん!!
僕を応援してくれる皆に 心配かけないように
ブログ更新してよねっ<(`^´)>


  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちゃー姉より

みなさん‥‥前回のブログより2ヶ月ぶりです‥‥
それに【妙な終わり方】してるし
本当に ご心配おかけしました<(_ _)>
(たくさんのメッセ 1つ1つに励ましてもらいました。
 ほんと感謝してます‥‥)

病気が発覚してから今日まで‥‥ほんと大変でした‥‥
全く知識がなく 得体の知れない恐怖と戦いながら
毎日毎日病院通い『どうしよう?どうしよう』の繰り返し‥‥
治る事はないのに 何かないかとネットで必死に調べたり‥
(ちゃー姉の)命短くしていいから ちゃー君を助けて下さいって神様にお願いしたり‥‥

現実を受け入れるのに 随分 時間が掛かりました‥‥

でも 恐怖に慄いたり 焦ってるのは ちゃー姉だけ‥‥
ちゃー君は‥‥いつもの通り(^_^メ)

いつもの様に“くれくれ攻撃”するし
“お散歩アピール”はするし
“新聞配達”も毎日かかさず命かけてるし‥‥(ーー;)

そんな ちゃー君見て
『こんなに 元気なんだもん‥‥
 飼い主がブル〜になってて どうする!!
 ちゃーの命を守るのは 私しかいないじゃん!
 しっかりしなきゃっ!!』
って 思う様になりました(^_^;)

ちゃー君 道のりは長いし 先が見えなくて怖いけど
ちゃー姉と一緒に頑張ろうね!!

写真
お昼ねから起きたばかりのちゃー君

ちゃー姉の膝に手をかけて
  『マッサージして〜〜ん♪』と おねだり中(上)

久々のカメラに“ポ〜ズ”とってる ちゃー君
ちょっと【お澄ましさん】だよ〜(#^.^#) (下)



コメント( 17 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/kt2Mj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved