ト・ラ・ウ・マ…ですねっ(^_^;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ト・ラ・ウ・マ…ですねっ(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月21日 02時04分

このブログで 何度となく【ちゃー君は若く見られる】って

書いてきましたが(コメでも みなさん若いと冷や汗) 

今日は そんなちゃー君の【秘密マル秘を 暴露しちゃおうかとうっしっし




さぁ〜 何かなぁ〜わーい


外見的には 頑張って若作りをして汗 少しでも若く見られる様

何とか誤魔化してるちゃー君ではありまするが 実はね…

     
     前歯が2本 ありませんのよっ!!


ぐわはははっヾ(@^▽^@)ノ

唇をペロッとめくると 飛び飛びに2本なく 

まさに『スキッ歯』状態!

とうとう ちゃー君も オジィの証であるキラキラ歯抜けちゃんキラキラに 

なっちゃいましたあっかんべ

でね その歯抜けちゃんを 是非とも みな様に見て頂きたくて

写真を撮ろうとしたら。。。


ちゃー君 お口の中の写真を撮りますよわーい




なによ汗

アータ 何をそんな緊張してんの!?

お口の写真撮るだけだよ音符






なっ、なんでよっ汗

あっ ギャラお金の事!?しらけた顔

よぉ―――し! 今日は ドーンクラッカーと弾んじゃお―音符

さっ ア――――ンしてウィンク








あっ、お主 どこへ行くのじゃ―――――っ!!






どうしてよぉ―――――失敗



。。。っと こんな運びになりまして。。。。汗

とうとう1枚も 歯抜けちゃん写真は撮れませんでした泣く

歯抜けちゃんの写真なんて ちゃー君のプライドが許さない…かと

思いましたが そんなもの【ご褒美ハートの言葉の前では 

あっさり崩れ去るハズ。。。!!

なのに こんなに抵抗する訳は。。。

多分 歯抜けを発見する事となったある出来事が原因かと汗

その ある出来事とは【歯石取り】の事でして。。。

ある日 ちゃー君の犬歯に ゴッソリ歯石がついてるのを発見した

ちゃー姉ふらふら

病院で取ってもらう事も考えましたが 病院で取ってもらうには

麻酔をかけないといけませんでしょうがくー

糖尿病を患ってる(高齢だしね汗)ちゃー君には 麻酔は

かなり危険!ということもあり ちゃー姉が取る事にひらめき

ほらっ ちゃー姉の勤務先は歯科医院でございましょ音符

なので 歯石取りは朝飯前ピース(←もち 人間の…だけど冷や汗

そこで 勤め先から 現在は使用してないスケーラーを持ち帰り

早速 始める事に!

まずは ちゃー君が動かないように 母にしっかり顔を持ってもらっ

て 次に『ご褒美』を連呼し ちゃー君の気を逸らし 

スッと唇をめくり 犬歯にスケーラーをあてて 一気にガリっキラキラ

犬の歯石を取るには なんてたってスピードが命冠

ましてや麻酔をかけてやるものを ナシでするのだから 

何も警戒してない内に ササッと一気にやらないとダメパー

なのにね。。。

歯石が思った以上に固く 1回では全て取り除けず 

で もう1回やるハメになっちゃって失敗

しかし 2回目は1回目とは違い。。。

    『何なのら!?このガリっは!

と まぁ〜
すっごい抵抗され やむなく断念ふらふら

しばらく時間を置いて試みましたが 時すでに遅し状態で。。。汗

結局 その日は断念し 何日か後に決行!

で なんとか取り終えたのですが どぉ〜も この時の事が

ちゃー君の脳裏にインプット足跡されてるらしく この後より

ちゃー姉が唇に触ると『がるるるるぅぅぅぅぅむかっっとなりまして汗

きっと【お姉ちゃんが唇をめくる〓ガリ】という恐ろしい方程式が

ちゃー君の頭の中を過るんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうやら ちゃー君の【トラウマ】になっちゃった様であります冷や汗





さぁ〜 美味しいかどうか試してみる!?ウィンク


困ったなぁ〜〜〜冷や汗


ちゃー君。。。

もう2度と お姉ちゃん【ガリッ!はしないから

お口の中の様子だけは見せて下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ


あ――――ぁ。。。

みなさんに 歯抜けちゃん お見せしたかったなぁ〜
                           ”(*>ω<)o"クーーッ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちゃー姉への ご心配コメ ありがとうございます嬉しい

おかげさまで 体調も大分 良くなってきましたピース

。。。で 早速 こんな時間に更新かいっ冷や汗

ごめんなさい 遅くなったので 訪問は 後日いたします足跡

さぁ 早く寝よっ汗






いつも応援ありがとうですハート

  歯抜け写真は撮らせないのに ギャラは ちゃっかり

  いただいちゃう ちゃー君に。。。

今日も 愛のポチッ足跡を。。

       バッド バッド どちらでも〜バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくです嬉しい



更新してなくても ポチッとして下さるみな様。。。

ありがとうございま〜〜〜〜〜す
\(*T▽T*)/




コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved