得だよなぁ〜…(6 ̄  ̄)ポリポリ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

得だよなぁ〜…(6 ̄  ̄)ポリポリ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月16日 23時19分

あはっ汗 また更新が滞ってしまった冷や汗

このところのちゃー姉 体調がイマイチ…イマニチ…ってかねぇ〜

風邪ひいちゃってバッドバッド おまけに 歳をくってしまったのか

治りが悪くて。。。泣く

別に 寝込むほどではないのですが ほら ちゃー姉は

ちゃー君の主治医o( ̄^ ̄)oエッヘン!でございましょ汗

ここで ぶっ倒れるわけにはいきませんから パソコンは触らず(触ると 

やっちゃうからね汗)大人しく療養しておりましたしらけた顔眠い

ですからね。。。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

はいっ汗

言い訳はここまでパーにして(ここは ちゃー君のブログですから 

ちゃー姉の事なんて どぉーでも良いですもんね冷や汗) 

さっさと 本題の方へと参りましょう音符


星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星


さてさて。。。エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ちゃー君は お散歩や お出掛けすると 




ちゃー君 ただ今 かっ飛ばし中!!

(ごめんちゃい…今回の写真は 先週の土曜日のものです汗

この後 体調を崩しまして…最近のカメラは ないので冷や汗



必ずや誰彼に。。。




おやっさん 靴が よがんでますがな汗



『おっ 犬が靴を履いちょるがっ!と驚かれ

『初めて見たばい!!こげなんがあるとやねぇ〜…』と珍しがられ

次に。。。





あいっ すんません冷や汗カメラ


『ほぉ〜 リボンに服に…ありゃ ズボンまではいとるばいっ!

グッドこのお洋服は 大福おかぁしゃんからの お誕生日プレゼントです嬉しい

 かっけぇ〜ピースっしょウィンク

シゲシゲェ〜〜〜〜〜〜っと(実に 上から下まで舐め回す様に)

眺められます冷や汗


そして 皆 必ずと言って良いほど 

  『ここまでしたら 相当 お金お金かかるやろ!っと。。。


ええっ! ええっ!!

かかりまするわよっ失敗汗


中には 『着せ替え人形じゃあるまいし…嫌がらんね』など

呆れ返る方もいらっしゃいまして冷や汗


こっちも 好きでやってる訳じゃないのさっ!

服も靴も この子にとっては とっても でぇ〜じな 

でぇ―――――――――じなモノなんじゃいっ!!

っと かいつまんで…ではありますが 訳を話すと(←聞いてきた

方だけですけど)

これまた 皆 判で押したかの様に。。。




みんな なんて言ったと思う?



『 えっ そんな歳なん!?

  わしゃ(又は ウチは)まだ 子犬(又は 若犬)かと

  思ちょったばい汗
っと 目ン玉大きくして驚かれます冷や汗


いえいえ。。。若犬だなんて。。。




ですよねぇ〜冷や汗


もぅ 12歳の立派なオジィ冠でございますよ汗


どうしてかなぁ〜。。。「(ーヘー;)ウーム

ちゃー姉から見ると ちゃー君は 明らかに歳をくってるのに

見た人は 必ずや『若い犬』と思って…ってか思い込んで!!

話しかけてくるのでございますよ┐(゚⊇゚)┌...why?

そうそう!!この前なんか『婿になって目がハートと言われまして。。。汗

このお誘いに ちゃー姉も驚きましたが 
              (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

言ってきた方は ちゃー君の歳を聞いた途端 そりゃ〜 腰を抜か

さんばかりに驚いて (゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! おられまして。。。                      
                         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なかなか信じて頂けなかったので(←何故 疑うか こっちが困惑

ですよ冷や汗) ちゃー君の目を よく よぉ〜〜く 見ていただいて 

  アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!! (*。-_-。)ポッ

何とか信じてもらいましたけど。。。冷や汗

ねっ 嘘みたいな話しでしょ汗

先生曰く ちゃー君は【色素が濃い】ので コントラストが

ハッキリしてるから 若く見られるのだそうだけど。。。
                            「(゚〜゚o)ウゥーン



お姉ちゃんには ちゃー君は やっぱ オジィキラキラにしか

見えないんだけどなぁ〜
(;・・)ゞ




はい とっても羨ましいっす失敗汗



病気も いっぱい持ってるのに。。。

ちゃー君は ほんと ハート得な犬ハート で ございます冷や汗





いつも応援ありがとうですハート

  ちゃー君 どうか その若さの秘訣キラキラを 

  お姉ちゃんにも ぜひ!!教えて下されっ汗


今日も 愛のポチッ足跡を。。

       バッド バッド どちらでも〜バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくです泣く



更新してなくても ポチッとして下さるみな様。。。

ありがとうございま〜〜〜〜〜す
\(*T▽T*)/


コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved