お久しぶりです(〃'∇'〃)ゝ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

お久しぶりです(〃'∇'〃)ゝ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月11日 00時56分

みっ、みな様。。。

大変汗 大変汗 ご無沙汰してしております冷や汗冷や汗冷や汗




ほんと何ヶ月ぶりかしらねぇ〜冷や汗


ちゃー君&ちゃー姉でございますが。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

あのぉ〜〜〜汗。。。。覚えてらっしゃいますでしょうか!?

まっ、ま〜ぁ 忘れられたとしても仕方ないですよね冷や汗

だって 前ブログの更新から 3ヶ月爆弾ですもん。。。汗




ちゃー君。。。 

もしかして みなさんから 忘れられちゃってたら。。。

ごみんねっ泣く


随分とアップ出来なかったのには 色々とありまして。。。がくー

あっ、言い訳をする前に まずはお礼をっ!!

休んでた間に たくさんのコメントハートやメッセメールを頂き 

みな様 本当にありがとうございました!!

   m(。≧Д≦。)mアリガトウゴザイマーーース!!


ほんと 前ブログをアップした後に ちゃー家の生活がガラッと

変わってしまいまして。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

パソコンを開く時間が取れなくなってしまい お返事もせず 本当に

申し訳ありませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m




ちゃー君 マジ みんな。。。忘れてる。。。かもだよ冷や汗


さて 3ヶ月も更新出来ないほど 何があったのか。。。。

実は 前ブログをアップした数日後に 姪っこ&甥っこの母親が

体調を崩してしまい 入院する事になりまして 退院するまで

甥っこ達がちゃー家で生活をする事になりましたがくー

なので ちゃー姉は仕事から帰ると まず ちゃー君のお手当て

(注射)をして それから 甥っこ達の習い事の送迎や宿題の

チェックをして。。。と 毎日 毎日 時間がいっぱいいっぱい汗

なってしまってふらふら

ブログの事も気にはなってましたが 甥っこ達のお世話で

とてもじゃないけどパソコンをする時間も心のゆとりもなく泣く 

とうとう今日まで ブログを放置プレイ爆弾してしまいましたがくー




ほんとだね汗

お姉ちゃん。。。みんなにも 心配かけちゃったよ泣く




この間 ちゃー君はというと。。。

とうとう12歳(人間の歳だと64歳だって! |)゚0゚(| ホェー!!

誕生日ケーキ
を迎え拍手。。。



 
ちゃー君 また【おじぃ】の階段を1つ上がっちゃったね
                               ( ̄∇ ̄;)


まぁ〜 お病気の難しさに ちゃー姉凹んでしまうがくー事も

ありましたが ちゃー君自身は 毎日 恒例の【ゴムきれ投げ】や 

お散歩音符を楽しみ元気に過ごしてましたので ご心配頂いてた方

どうかご安心下さいませわーい


先日 どうにか甥っこ達の母親も無事退院クラッカーし ちゃー家の

生活は元に戻りましたので ブログをする時間が取れるようになり

ました音符

うふふっハート

これでまた 毎日 心置きなく ちゃー君の日常を綴られるわっピース

なぁ〜んて思ってましたが。。。ここで 新たなる問題がっ汗

どうやら 甥っこ達が ちゃー家で生活してる間に ちゃー姉は 

夜 早く眠るクセ眠いがついてしまい。。。もう 毎日 更新は

無理です汗

なので これからの更新は 充分に時間の余裕がある

週末だけにしようかなっと冷や汗

あっ、でもでも。。。!!

出来るだけ毎週末キラキラって思ってるけど 予定があったりすると

更新出来ないしなぁ〜がくー汗

今回 ブログを休んでた間に 有り難〜〜い事に ちゃー君の事を

心配して下さってたり また ちゃー君のブログを楽しんで下さって

る方が 意外にも多くいらっしゃる事を知り ちゃー姉は とても

嬉しく思いました泣く

こんなにも ちゃー君の事を応援して下さってるみな様に

何か出来ないのかなぁ〜って考えたのですが ちゃー姉が出来る

事と言えば このブログにて ちゃー君の笑顔をお届けする事しか

出来ません!!

そこで ちゃー姉は木曜が仕事が半日ですから 時間に余裕が

ある時は 木曜日も更新すっかなぁ〜って。。。

       ( ̄ヘ ̄)ウーン…(ーΩー )ウゥーン

なんか 長々と書いてしまいましたが汗

(そんな事 どうでもいいじゃんって?!冷や汗

とりあえず しばらくは【週末&木曜日アップ星を基本に

やってこうと思いますウィンク 




以前に比べ更新頻度は落ちますが みな様 よろしければ 

ちゃー君と遊んでやって下さいませね(*゚▽゚*)





いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 忘れてないよ〜んウィンクって方は ポチッ足跡っと。。

       バッド バッド どちらでも〜わーい バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



この場を借りて。。。

休んでる間も 毎日ポチッとしてくれてた専業主婦さん。。。

そしてコメを下さったみな様。。。

本当にありがとうございます!!

これからも 応援して下さい
(*'ー'*)


コメント( 35 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved