えぇ〜 ホントかなぁ〜!?(¬w¬*) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

えぇ〜 ホントかなぁ〜!?(¬w¬*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月26日 23時06分

前ブログで 病院から実況中継(待ち時間が長いので汗

致しましたが ちゃー君は 無事にご帰還されましたクラッカー

(検査結果…血糖値&心臓 共に安定でしたわーいピース




ちゃー君 先生で良い子できたかな?


病院嫌いのちゃー君ですが ここ最近は ようやく慣れてきたのか

待合室で 笑顔を見せる余裕がありましたけど 果たして

この余裕 本物かどうか怪しいもんです(¬¬)ホント?????

今日も 笑顔が見られれば 本物だと思いますが。。。さて さて

どうでしょうか?┐(^-^;)┌



いつもの様にスペシャルお散歩キラキラの後 病院へ。。。車

受付では。。。




あははは。。。笑顔はありませんね〜冷や汗



まっ、着いた早々だもんね汗

緊張するのは 仕方ないかぁ〜しらけた顔


では 待合室では どうかな?





ちょっと ビビリ気味。。。かな?冷や汗

以前の様に 生あくびの連発はないものの

今日は 終始 緊張気味でありました汗


ちゃー君 やっぱ まだ 先生は苦手なんだね冷や汗





無理しちゃってぇ〜〜〜~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


お姉ちゃん 知ってるよ音符

ママしゃんの後ろで 小さくなって。。。ちゃー君 先生に

見付からないように 隠れてましたよね〜
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ねっ ホントは ちょっと ビビってたでしょウィンク

笑わないから 正直に言いなさいって
d(^-^)ネ!




ホントかなぁ〜〜(¬w¬*)


まっ 今日は ちゃー君1人で 大人しく診察受けたもんね拍手

確かに 強い子には 間違いないけど。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

この次は 笑顔キラキラで先生頑張って下さいねウィンク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の ちゃー姉の戯言に コメ&メッセを下さったママさん

ありがとうございました<(_ _)>

ブログを卒業する時期は ちゃー君の様子を見ながら

決める事にしましたわーい

っというのも 今日 病院で ちゃー君と同じ糖尿病を

患ってる犬と会ったのですが まだ この犬は 糖尿病と

診断されて日が浅く 飼い主さんは いつかの誰かさんと同じく

不安でいっぱいの様子。。。

その飼い主さんが 糖尿3年生(来月7日には4年生にピース)の

ちゃー君を見て 『ちゃんと 注射して食事など管理すれば 

こんなに元気でいられるんですね!
と ちょっと希望を

持ってくれた様でしたわーい

そこで思ったのですが。。。。。

この飼い主さんの様に 毎日が不安でたまらない飼い主さんが

このブログで ちゃー君の笑顔を見て 少しでも希望を持ち( ←

糖尿病に限らず 色んな病と闘ってる方にも!) 毎日のお手当て

(インスリン注射)を 頑張ろうと思ってくれる方が もしかしたら

いるんじゃないかなぁ〜。。。

だとしたら このブログも 少しはお役に立ててるのかなぁ〜って
                                  (*^_^*)



この笑顔が。。。

病気と闘う勇気あげれてたら 嬉しいよねぇ〜音符


なので 卒業の時期は。。。。。(━_━)ゝウーム


とりあえずは ちゃー君の笑顔がいつまでも見られる様

お手当て頑張りますっ(o^-^o)





いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 ホントは 先生 まだ 怖いでしょ〜〜うっしっし


今日も 愛のポチッ足跡っをバッド バッド どちらでも〜わーい バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング
  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved