まだ ちと早かったねぇ〜(;^_^A | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

まだ ちと早かったねぇ〜(;^_^A

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月20日 22時40分

今日 ちゃー君と一緒に 紅葉もみじを求めて 山間の城下町へ

行ってきましたわーい

朝8時に出発車して 途中 休憩を2回カフェ入れ 約3時間半。。。

やっと 到着であります冷や汗


さぁ〜 ちゃー君 着きましたですぜいっうっしっしピース



はっははぁ――――――っ(シ_ _)シ(シ_ _)シ 。。。って
                           \(^^;ナンデヤネン



ここは有名な観光スポットもみじなので 平日と言えども人出は多く

ちゃー君は ご不満でしょうが スーパーカーに乗って頂きました
                         
       ( ̄Σ ̄;)ブー\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪




さて 肝心の紅葉もみじですが。。。。。




あらら。。。残念だね泣く


まだ 少し早かった様で 真っ赤かではありません冷や汗


その代わり イチョウはバッチリピース色付いていて。。。




お〜〜〜い汗 ちゃーく―――ん! ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?


黄色の絨毯がすっごい綺麗拍手でしたよ嬉しい

。。。本当は 真っ赤かの絨毯が良かったけど

自然のなせる業でございますから 仕方ありませんね冷や汗


さっ ちゃー君 お土産買いに行こっ音符


実は ちゃー姉 紅葉の他に もう1つ お目当てがっほっとした顔

(こっちの方がメインかなぁ〜あっかんべ

ここには シフォンケーキの有名なお店がありまして。。。嬉しい

ちゃー姉は このシフォンケーキの大・大・大ファンハート

いつも ここへ来たら 絶対に買って帰りますっ∩`・◇・)ハイッ!!

今回は。。。




じゃ――――んキラキラ


レモンシフォンと アーモンドチョコの2つをお買い上げクラッカー

(季節限定という言葉に弱いんだなぁ〜冷や汗

それと 柚子を練りこんだ羊羹(父用)と

ここで収穫した栗をパイ生地で包んだ マロンパイ(母用)を
                          (@⌒ο⌒@)b ウフッ     




ちゃー君は 見るだけねウィンク


早速 帰って食しましたが。。。

シフォンケーキは ハートふわっふわハートで 美味しゅうございましたうまい





今度は どこに行く?わーい



今回 紅葉は 今一つ汗ではありましたが シフォンケーキを

食べれたので 行って良かったです嬉しい



ちゃー君も。。。楽しかったよね?。。。ねっ!?ウィンク


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


今日は 携帯で 初のライブ版をアップ致しましたが。。。

(↑↑↑閲覧して下さったママさん ありがとうですo(*^▽^*)o

写真を確認しながら 文章を書く事が出来ないし汗

絵文字の選択も 面倒だし失敗

携帯でのアップって 大変なんですねふらふら

ちゃー姉 パソコンが壊れたら爆弾 携帯でピースと思ってましたが

とてもじゃないけど。。。無理ですわ( ̄x ̄)乂ブーッ!

いつも携帯からアップ(しかも コメまでヽ(*'0'*)ツ )されてるママさん

尊敬でございます ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ




いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 パソコンって すっげぇ〜気難しい失敗けど

便利拍手なんだねっ汗

壊れない様にしなきゃだわ汗

今日も 愛のポチッ足跡っをバッド バッド どちらでも〜うっしっし バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング
  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



コメント( 27 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved