検診日&お詫び。。。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

検診日&お詫び。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月03日 23時49分

今日は 2週間に1度の検診日病院

まずは いつもの様に病院のま・え・にウィンク ちょっと寄り道です音符



ちゃー君 お天気良くて よかったね〜嬉しい


いやぁ〜 今日は ほんっとに天気が良くて晴れ。。。ってか 



ちゃー君 かっ飛ばしてるけど 暑くないの?


良過ぎ汗で ちょー暑いっ!!失敗

まるで 季節が逆戻りしたかの様ですふらふら

それでも ちゃー君は お構いナシに走り回ってるけど

ちゃー姉は 照りつける太陽に我慢出来ずふらふら

急遽 木陰へと進路を変更です汗

ちゃー君 こっちに行こぉ〜!



ねっウィンク こっちのが快適でしょ〜ハート


ちゃー君も暑いと思ってたのか 急な進路変更にも ごねる事なく

素直に木陰でのお散歩を楽しんでます木

 
っが汗 そろそろ病院へ出発しなければいけない時間が近付いて

きました汗

  
。。。ちゃー君へ 病院へ行く事を発表しなければ。。。
                            (;-_-) =3 フゥ


あのぉぉぉぉぉ。。。汗

ちゃー君 お楽しみのところ 大変言い難いのですが。。。がくー

そろそろ 先生に行かないとなんですけど
(; ̄ー ̄川 アセアセ



あ―――――ぁぁぁ。。。やっぱり 笑顔が消えちゃったよ汗

                      

残念ながら 今回もブルーモードで病院へ出発となりました車
                      
      ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

病院に着くと。。。これまたちゃー君 運の悪い事に 待合室には

多くの患蓄が汗

(やはり 今時期は季節の変わり目とあって 夏の疲れなどで

体調を崩す犬猫が多いのだそうですがくー みなさんも お気を付け

下さいね!

いつもに増して長い待ち時間に ちゃー君のストレスが心配になり

ましたが もう逃げれないと腹をくくったのか ちゃー君は 

大人しくフテ寝しておりました( ~−ω−~)zzz〜


ちゃー君 結構 諦めが早いのよねぇ〜(^▽^;)


で 肝心の結果ですが。。。

今回も 血糖値&心臓は安定でしたピース

前記事でも書いた様に 9月は鬼門ふらふらでありますから

結果が気なるところでしたが 安定と聞いて一安心です
                         C=(^◇^ ; ホッ!



終わった途端に 笑顔復活ですピース

ちゃー君って ほんと わかりやすぅ〜〜うっしっし汗


しかし まだ9月に入ったばっか 終わったわけではありやせん!

むしろ気を付けなくてはならないのは これからです失敗



今日は おうちに着いたら もう新聞が来てました汗

ちゃー君 今日は病院長かったから 疲れちゃったねぇ〜ふらふら


油断禁物!!

気を引き締めなければであります"\( ̄^ ̄)゙

うっ。。。ちゃー君 今年は何事もなく元気で乗り切っておくれっ!

                        (○ `人´ ○) タノンマスー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お詫び。。。汗

今日は 暑さにやられたのか 安心して気が抜けたのか

ちょっとダルくて。。。ふらふら

ちゃー君もだけど まずは 主治医であるちゃー姉が体調に

気を付けなければ 元も子もないし。。。<(; ^ ー^)

なので 用心のため 今日は 更新のみで 休もうかと。。。

        ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...    

みな様への訪問&コメの返事は 明日させて頂きますね
                      m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





いつも応援ありがとうです音符

ちゃー君が持ってた新聞を 受け取って下さるママさんハート

受け取る代わりに ポチッハートと よろしくで――す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です
<(_ _*)>

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved