とんだ【あじさい祭り】となりました(-_-;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

とんだ【あじさい祭り】となりました(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月14日 23時05分

今日 あじさい祭りに行ってきました音符



ちゃー家より車で15分。。。ちゃー姉の仕事先の近所に 昔から 

紫陽花がちょー有名な山があり 今日より1週間あじさい祭りが

開かれるので ちょっくら散歩がてらに行ってきましたわーい

ちょっと信じられないけど( ̄σー ̄) ココダケノ話 ちゃー姉 

この町に生まれ育って数十年汗になりますが あじさい祭りは

初体験なのでありますw(゚ー゚;)wワオッ!!

もちろん この山の紫陽花が見事な事や 遊びには来た事は

ありますが 改めて祭りに来るのは初めてなので

ちょっとワクワクしたりして。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は梅雨らしくないピーカン晴れで 日差しがキツくなると予報で

言ってたし ちゃー君も一緒という事もあり ちょっと早めに

(9時には到着ピース)家を出たのですが すでに駐車場には

たくさんの車がっ汗

今日から祭りが始まるので 混雑を予想してか みんな早めに

家を出てきたみたいです車

やはり みんな考える事は一緒ですよね〜<(; ^ ー^)



駐車場から。。。見事に咲き誇った色とりどりの紫陽花が

迎えてくれてました嬉しい

メイン会場に着くと すでに多くの人で賑わってます音符

ここは 山頂だという事もあり展望台があるのですが

最近 リニューアルされたので 久しぶりに行ってみる事にわーい

素晴らしい展望拍手をバックに 1枚写真を撮ろうと ちゃー君に

ポーズをお願いしてたら。。。



横にいたカップルさんが ちゃー姉より先にパチリカメラ

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ ヘU・x・U  ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

(しかし ちゃー君に 笑顔はナシ汗

まっ、まぁ〜 喜んで頂けた様なのでいいですけどねっ汗

ちゃー君がクンクンチェックをしたくて ウズウズしてるので

広い芝があるメイン会場へ。。。。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

ここで思う存分 チェックをしたちゃー君ハート
              クンクン((o( ̄(●●) ̄)o)) マンゾクジャ

ご機嫌が直った様なのでうっしっし 早速 1枚カメラお願いしてたら。。。



またまた 横から 今度は 老夫婦が。。。汗

今回は いい笑顔で ポーズのリクエストに応えるちゃー君音符

あまりの愛想の良さに 写真を撮ってたご主人は大喜びで。。。

5,6枚シャッターを切ってらっしゃいました(~_~;)

ふと 後ろを振り返ると。。。そこには順番待ちをしてる人が2名
                     !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

当然 ちゃー君目当ての様汗

『先を急ぎますのでわーいと 1枚づつで終了して頂き 逃げる様に

メイン会場を後に。。。。汗

    (((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち〜!

ちょうど木陰のベンチを発見し バック一面が紫陽花で埋められて

いたので ちゃー君も暑いし 愛想ふりまいて疲れただろうし

ここで 一息入れる事に(〃´o`)=3 フゥ

がっ!!

ちょうど場所が 駐車場からメイン会場への通り道だったため汗

ここでも。。。



道行く人から モデルにされて ちゃー君は大忙し汗

これじゃ 休憩になんないね泣く


しかし 今日のちゃー君は どうした事か 何度モデルにされても

笑顔&笑顔でサービス。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

中にはねがくー。。。ブログをやってるらしいおばちゃんが 

今日の記事に載せたいからって わざわざ『こっちに来て』って 

場所移動までされちゃって。。。汗

それでも ちゃー君は おばちゃんの指定した場所まで移動して

ポーズまでとって。。。ちゃー君に こんな一面があるなんて

ちょっとビックリです(=゚ω゚=;) マジ!?

ちゃー姉の時も ぜひ その様に協力して頂きたいもんだわむかっ

あっっっ!!

そういえばっ(゚Ω゚;)ハッ!!

今日ちゃー姉は まだ1枚もブログ用の写真撮ってないじゃんっ!

人の写真のモデルやらせてる場合じゃなくてよ汗

せっかく 祭りに来て 1枚も撮らずに帰るなんてね〜。。。

何しに来たか分かんないですもんね( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン


じゃぁ ちゃー君 今度は お姉ちゃんが撮るから

イイ顔してねカメラわーい



あっ。。。。あれ!?汗

何故か ちゃー姉がカメラを向けると 全部 この様な

怒ったちゃん顔悪魔に。。。。がくー

さっきまで あんなに愛想良かったのに なんでだ!?

きっと 何回も何回もモデルにされて。。。さすがの ちゃー君も

疲れたのでしょう。。。失敗

仕方ない。。。まぁ〜 写真を撮った方は みんな喜んでたから

それでヨシとするかぁ〜(;´д`)トホホ

日差しも強くなったし 人もますます増えてきたし。。。で

結局 ちゃー姉は満足する写真1枚も撮れずに泣く 会場を

後にしたのでありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんと 何しに来たんだかっ汗

ちゃー君は モデルにされ疲れ ちゃー姉は 満足な写真を

1枚も撮れず(頑張って早起きしたのに泣く)。。。とんだあじさい祭

り】
と なりました失敗

こんなハズじゃなかったのになぁ〜がくー

もし 暇があれば 今度は平日にリベンジしようと思います
                               ♪( ̄" ̄;)

それにしても。。。。はぁ――――――――――――っふらふら

ございますわっ(-________-;)



いつも応援ありがとうです音符

何回も笑顔でモデルを頑張ったちゃー君に

ポチッと。。。よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってます
ハート

感謝 感謝です
<(_ _*)> アリガトォ
  
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved