たっ たちゅけてぇ〜!゙(ノ><)ノ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

たっ たちゅけてぇ〜!゙(ノ><)ノ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月06日 00時16分

まず最初に 今日のブログをご覧になる前の注意です!

今日のブログは朝の1コマなので 寝起きのちゃー姉(きちゃない

顔はもちろん ボサボサ頭も。。。(−x−;) ゲッ!!

登場してます汗

一応 見苦しいちゃー姉の顔汗は加工してますが 

それでも お見苦しさは隠しきれてないかもですので。。気分を害

されても責任は持てません あしからず。。。です
m(_ _"m)ペコリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日。。。ちゃー姉の朝は。。。



お姉ちゃん おはようなのらぁ〜ハート
ちゃー君の【熱烈キッスで始まります


   ちゃー君 今日も元気だねぇ〜音符


寝起きの悪いちゃー姉悪魔も さすがに この攻撃を受けると

笑顔うっしっしになっちゃいます音符

( あまりに執こい時は 少々ウザイ汗ですけど。。。(~_~;) 


あっ! 昨日ね 友達と【しま〇ら】に行ったのですが

その時 何気にパジャマを買ったのだけど それがね。。。



ちゃー君とお揃でした嬉しい

ねっ ミッキーのポーズまで一緒でしょ音符

なぁ〜〜〜んという偶然拍手

ちゃー姉 とっても嬉しくなっちゃって。。。。音符音符音符

思わず ちゃー君を【ギュ〜ッハートっと抱き締めて 

キスしようとしたら。。。。



おっ おねえちゃん汗 何ちゅるだっ!


って ちゃー君に拒否られてしまいました。。。汗

もぅ ちゃー君ったら照れちゃってぇ〜~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

ちゃー君が ちゃー姉のキスを拒否る( ̄x ̄)乂だなんて。。。

そんな事は 絶対ありませんっ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

きっと お写真に撮られるカメラのが恥かしい(* v v)。 のだと思い

再度チャレンジ!しましたピース
ちゃー君 だぁ〜〜〜〜い好きっハート




だっ かっ らっ。。。。やめるのらぁ――――っむかっ


うそ((゚m゚;)。。。マジ 拒否ってる!?

ちゃー君は ただ
【照れてる】だけじゃないの!?

もしかして本気で【嫌がってる】のかしら!?


しかし。。。。どぉ――――みても 精一杯 突っ張らかしてる汗

ちゃー君のオテテ足跡は 拒絶×を意味してますよねぇ〜ふらふら

ここまで嫌がられてるなら 残念ではありますが(* ̄3 ̄)チュウ

諦めるしかないっす泣く

仕方なく ちゃー君を解放しましたがくー

無事解放されたちゃー君は すっ飛んでちゃー姉の部屋へ。。。

      ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

あちゃー 逃げられちゃったよぉ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ちゃー君 ごめんねぇ〜わーい

もう チュウはしないから こっちにおいでぇ〜
                                               ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


しかし待てど暮せど。。。。( 。-x-)-x-)-x-)

ちゃー君は出て来ない。。。( ̄_________ ̄)シーン・・・

何してんのかなぁ〜?

心配になって 様子を見に行くと。。。



ごめんなしゃい。。。ゆるちてなのら汗


Ψ( ̄∇ ̄)Ψはっはっはっ。。なんじゃ それっ!?


またもや( ̄ё ̄)チュッされるふらふらと思ったのか ちゃー姉の顔を見

るなり 慌てて汗降参のポーズ汗を決め込むちゃー君天使
                           (^^;ナンデヤネン

それにしても ここまで拒否られてるとはっ割れるハート(静)。。。です汗


ちゃー君 今日はもうしないから大丈夫よんハート

お姉ちゃんねぇ〜 今日は諦めちゃったけど 明日また チャ

レンジキラキラする事にしたからぁ〜ピース 
♪フフンフーン(  ̄3 ̄)〜♪




だれか おらっちを たしゅけてぇ―――っ!


    ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


ちゃー君。。。。"d(-x・)チッチッチ 

いくら叫んでも 誰も助けてくれなくてよぉ〜〜〜〜悪魔
                       (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved