これで無敵!だねっ(≧∇≦)ノ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

これで無敵!だねっ(≧∇≦)ノ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月13日 01時03分

寒いですね〜〜〜〜ふらふら

みなさん 体調を崩されてはないですか?

ちゃー君とちゃー姉は。。。。



元気だじょ――――っピース

おかげ様で何とか。。。元気汗ですわーい


さてさて みなさんご存知でしょうが ちゃー君は糖尿病を患って 

先月で3年目に突入!致しました赤ちゃん

毎日 インスリン注射はもちろん 食いしん坊ちゃー君には

もっとも辛いであろうカロリー制限も頑張って 怖い合併症も

起さず今日まできましたが ちゃー君が大変なお病気にも

かかわらず健康な犬と何ら変わりなく元気ピースでいられるのは

もう1つ強い味方があるのですウィンク

それがこの。。。。。



ジャジャ〜〜〜ン音符

ありがた〜〜〜い【お守りキラキラ

しかもこのお守り 愛ハートがいっぱい注がれてるから ちょ―強力!!

左のお守りは ちゃー姉の友達が伊勢神宮へお参りに行った際

ペット寺で有名な太江寺へ寄って買ってきてくれたものハート

そして右の丸いのは おか〜やんが広島東照宮で買って下さった

お守りです嬉しい

(おか〜やんから頂いたお守りは 毎年 送って下さるので 

今年で3個目。。。糖尿病になってから ずっと ちゃー君を

守ってくれてます拍手

  おか〜やん  ありがとうございま―――す
(^O^)/


ちゃー姉は いつも思うのですが。。。。 

みな様から様々な気遣いを受ける度 胸が熱くなっちゃう
                        "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

糖尿病は どんなに頑張っても残念ながら。。。完治する事は

ありません泣く 

だから年数を重ねる度 徐々に悪くなるのは覚悟してるけど

それでも出来るだけ合併症が起きない様にしたい!

いつまでも 元気でいて欲しい!

ちゃー君に楽しく毎日を送ってもらいたい!!




そう 切に願ってるちゃー姉にとって みな様の応援や気遣いが 

とっても とっても有り難く そして とっても とっても 心強い!!

です。。。。

みな様の温かい言葉に どれだけ救われ助けられた事か。。。。

本当に 感謝ですハート

何と言っても へたれなちゃー姉は ちゃーに異変が起きると 

いつもオロオロしてしまうがくー 

まったく情けないったら ありゃしないっむかっ

でも みな様の応援や励ましで『きっと 大丈夫!!』って

毎回 涙を拭いて立ち上がってます!

メソメソしてる暇はないっ!!

ちゃーをこんなに応援して下さるみな様に お返し出来るのは

ちゃーの笑顔しかないじゃん!って ちゃーが笑顔でいれる様 

自分を奮い立たせ 今日まで何とかこれました。。。

みな様の励ましで 前を向く事が出来るのです!!

きっと ちゃー姉1人じゃ ここまで頑張れてません汗



お姉ちゃんの よ ・ わ ・ む ・ しっ!!

     ( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

ほんと ダメなお姉ちゃんだよねぇ〜汗汗汗


。。。っと 話がそれましたが。。。。。(~_~;)

このお守りは ハーネスにつけてます音符

お散歩の時 ちゃー君の背中で揺れて お守りの鈴が

チャリン チャリン音符って鳴る度に『あ〜っ 守られてるぅ〜ハート』って

すっごく安心感が あるんですよねぇ〜(#^.^#)

   だい( ̄□ ̄)じょう( ̄ー ̄)ぶ( ̄△ ̄)だよ(。 ̄O ̄)〜♪


ちゃー君。。。これで安心だね〜嬉しい

このお守りがさぁ〜 怖いお病気から きっと守ってくれるよウィンク



おか〜やん ありがとうなのらっハート

いつも おらっちを応援してくれてるみなしゃん 

                    ありがとうなのらっハート

  ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


また今年1年。。。。。

ちゃー君は み〜〜んなに守られてわーい嬉しいわーい嬉しい

元気で病気なんかに負けず【無敵キラキラで過ごせそうですっピース



いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符









コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved