な〜〜に食ってるら〜〜っ!! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

な〜〜に食ってるら〜〜っ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月02日 23時57分

午後のひと時‥‥

ちゃーママとちゃー姉 
ちゃー君が あまりにもグ〜〜ッスリ眠ってる(-o-)zZZので
今のうちに お茶しよう!!と言うことになり 
先日 ベッドのお礼にと さーちゃんママさんから
頂いた“クッキー”を 食べてると
【ちゃー君アンテナ】が 美味しそうな匂いを
すかさず☆キャッチ☆したのか

ちゃー君『な〜〜〜に 食ってるのら〜〜〜〜!!』と

小走りにやって来た‥‥(~_~;)やっぱりねぇ〜

ちゃーママの脇に 無理やり首をねじ入れ チェック開始!!

ちゃー君 『クン クン クン クン‥‥‥‥
      あ〜〜〜!! やっぱり 美味しそうなの
      食べてる〜〜♪』

ちゃー君 ママさんの手に 大注目!!(写真上)
  (寄り目になってますよ〜(^_^メ)あはっ) 

ちゃー君 『マ、ママさん 僕にも くれるよね‥‥!!』

期待を持って 凄い真剣に“クッキー”を
見つめてる‥‥(笑)
(そんなに見つめたら クッキーが溶けちゃうよ〜)

とうとう最後の一口‥‥‥ 

それは あっさり ちゃーママの口の中へ‥‥

ちゃー君 『え―――――っ\(◎o◎)/!
      そりゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜Oo(≧ω≦)oO』

期待を裏切られ 恨めしそ〜に ちゃーママの
口を見つめてるし‥‥(ーπー;)(写真下)


ちゃー君 これは食べられないんだから 仕方ないですよ!
その代わり キャベツあげるから これで我慢しよっ(^_^;)

ちゃー君 『チェッ!! 作戦失敗か‥‥(´O)=33』
‥‥‥ちゃー君 そういつも作戦成功とは いきませんよ(-_-メ)
まぁ そんな日も あら〜〜さっ!(O ̄θ ̄O)!


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は ちゃー姉の誕生日に みなさんから たくさん
『おめでと―――!!』のコメントを頂き 

((ありがとうございました〜〜〜〜(*^ω^*)/ ))

思いの他 たくさんの方に お祝いして頂き
と〜〜っても 感激してます\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ホント ブログしてて 良かったぁ〜〜〜〜Oo(*^ε^*)oO
みなさ〜〜ん!!これからも よろしくで―――す!(^V^)!




      


     

コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/6BdnE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved