最後はやっぱり。。。これだね☆ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

最後はやっぱり。。。これだね☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月05日 23時20分

連休最終日の夜 友達数人がちゃー姉の誕生祝ケーキをして

くれるっていうので ディナーを食べに行きましたレストラン

実はちゃー姉 ちゃー君がお病気になってから夜の外出は 

ほとんどしてませんがくー

というのも ちゃー君はインスリン注射を打ってるのですが

インスリンがもっとも効果を発揮する4時間〜6時間後

低血糖を起す可能性が大なため 注意が必要なんです失敗

幸い 今まで まだ発作を起こした事はありませんが

もし ちゃー姉がいない時に。。。って思うと 気になって目が

離せないんです。。。泣く

しかし 今日はキラキラちゃー姉が主役キラキラですもんね!

主役がいなきゃ始まんないでしょ嬉しい

それに みんなが食事をおごってくれるとあっては 

行くっきゃないしねっウィンク 

ちょっと ちゃー君の事が心配ではありますが ここはちゃー母に

お任せてして 久しぶりに出かける事にしました音符

いつもより早目に注射をして 出かける準備ですピース

洋服を着替えて 鏡でチェックしてたら なぁ―――んか

背中に。。。突き刺さるんですよね〜(・・。)ん?

気のせいかぁ?と思いながらも そっと振り向くと。。。。




ぎょぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

どうやら 先ほどから背中に突き刺さっていたのは。。。。 

ちゃー君の熱い視線(▼ω▼)でありました。。。。汗


あらっ ちゃー君!?

お姉ちゃんね 今から【お仕事】行ってくるからっわーい汗


ちゃー君は 日頃 家族全員仕事をしてるので 

お仕事という言葉を聞くと 自分は付いて行けないって 

諦めるのです。。。。。が。。。。。。




今から お仕事は違うじょ!

らって お外 暗いじゃんっ!!



あちゃ――――――――――っ汗

習慣とは ナント 恐ろしや。。。。汗

しっかりバレてやがる。。。。ウゥッ!! Σ(・"・;)


朝の出勤時間と明らかに違う時間帯に出かける事に

完全に疑ってるちゃー君。。。。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

今のちゃー君に【お仕事キラキラという言葉は もはや通じないふらふら

こうなったら 本当の事を言うしかないな。。。がくー


あのね ちゃー君。。。。

お姉ちゃん これからお友達と ちょっと出かけて来るね音符




やっぱり どっか行くのらねっウィンク

おらっちは どれ着てくのハート


(≧◇≦)乂 ノ――、ノ―――、ノォ――――――ッ!!

今日は【お店】に行くからね ちゃー君は一緒に行けないんだよふらふら




うっそ、マジっ!?

おらっちも 行きたいのらぁ〜。。。( ̄_ ̄|||)

ごめんね汗

夜は ちゃー君を連れて行けないから 夕方のお散歩は(前記事

で紹介済み)お姉ちゃんサービスしたでしょ音符

ねっ だから良い子で お母さんと待っててd(゚ー゚*)ネッ!




そんなの 知らないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

おらっち お散歩だけじゃ納得いかないのらっむかっ



はぁ―――――――――っ(ノ_-;)

どうしよう。。。何か ちゃー君が納得する事 考えなくっちゃ失敗

お土産ハートは。。。。。もう買えないもんねぇ〜がくー割れるハート(静)

(以前は お土産で誤魔化してたピースけど 今はお病気だから

 決まったモノしか口に出来ません泣く

う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。がくー

あっ そうだっひらめきひらめき

ちゃー君【さよならキャベツ】あげるから ねっ お姉ちゃん

行って来ていいでしょわーい

(さよならキャベツとは???

 いつも仕事行く時に 良い子でお留守番してもらうため

 ちゃー君の大好きなキャベツの芯をあげてます音符

 つまり ちゃー姉とお別れするので その時もらうキャベツだから

 『さよならキャベツ』と言ってますわーい

 ちなみに キャベツの芯は この時だけなので すごい効果あり

 ます拍手




えっ ホントっ!?

ホントだよぉ〜〜〜〜うっしっし

これで やっと納得してくれた ちゃー君でしたハート

っていう事は。。。最初から この手でイケば 良かったんだぁ汗

あのお散歩は何の効果もなかった。。。って事ですかねぇ〜泣く

とにかく すったもんだ汗はあったけど 最後はキャベツキラキラ

快く送り出してくれたちゃー君ハートでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符







コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved