ねっ!変でしょ!?(涙) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ねっ!変でしょ!?(涙)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月27日 23時14分

やっぱり。。。。がくー

    やっぱり。。。。汗

        やっぱり。。。。。。。泣く

デジカメ壊れてる――――――――――――っ汗汗

何度撮っても色ボケしててむかっ絶対に変だよ―――!!

。。。で 頭きて怒り さっき『ジャパ〇ット。。。』で購入しました泣く

ちょうどプリンターを ちゃー姉のばかが災いして 

カートリッチ交換してる時にぶっ壊してたんで デジカメと

プリンターのセットピースを 思い切って買っちゃいました汗

  しっかしっ!! 納得いかないっ!!失敗

まぁ〜 年賀状の季節が近付いてきてるから プリンターは

買わないとって覚悟してたけど。。。。どぉ―――して×2

デジカメまでぶっ壊れるのかっむかっむかっ

ちゃー姉の使い方が悪いのか?がくー

そう言えば デジカメに縁がないよなぁ〜バッドバッド

ブログ始めて3年目になるけど デジカメもこれで3代目ふらふら

って事は 毎年買い替えてるって事でしょ怒り

だいたい普通 デジカメの寿命ってどれくらいなの!?

2年? 3年? もっと。。。??

1年でダメになるのは やっぱ 使い方が荒いのかなぁ〜?汗

ある日突然 壊れるってのも止めて欲しい。。。失敗

『あのぉ〜。。。もうヤバイんですけど汗』って言えないのかしら?

(カメラは 喋れないっつ――――のっ!

いくらお買い得ピースっていっても この時期の出費は 相当痛いっ泣く

とりあえず仕方ないからボーナス払にしたけど。。。汗

待って×2!!

他にも ボーナス払いにしてるのあるじゃんふらふらふらふら

この前 病的に買ったお洋服でしょ、Wiiでしょ。。。。汗

あ〜〜〜ぁぁぁぁぁ!!

全部吹っ飛んじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜っお金お金泣く泣く泣く

ってか足りないかも。。。。。汗汗汗

ちゃー君 お正月まで 突発的に具合悪くバッドならないでよねっ汗




おらっち し――――らないっと。。。。赤ちゃん
眠い


ねっむかっ 色が変でございましょ!?

これでも 一応 補正してるんですよっ汗

仕方ないので これより過去の写真でお楽しみください音符




これは ちょうど2年前の写真ですわーい

お病気(糖尿病)を発症する1ヶ月前ですねウィンク

まだ目が黒いです拍手

このマント まだクローゼットの中にありますが お病気で

この時より1Kgほど 今のちゃー君は痩せてしまったので 

ブッカブッカで もう着れません泣く

このマント。。。気に入ってたのになぁ〜がくー




お姉ちゃん 遊ぶのらっ音符

いいよぉ〜〜 何して遊ぶ?




はいっ まずはクチビルちゃん。。。。嬉しい




お次ぎは ボーンちゃん。。。。うっしっし

ちゃー君 今日も調子良さそうピースだねぇ〜拍手

今のとこ ちゃー君は この様に絶好調ハートですが。。。。

     どっ、どぉ―――かっ!! 

このまま。。。。元気でいてくれます様に。。。。




お姉ちゃん 何ブツブツ言ってるのら!?


そう願って止まない ちゃー姉です汗



   音符よぉ〜〜く考えよぉ〜〜 お金は大事だよぉ〜音符

何故か今 このメロディーグッドグッドが頭の中で流れてます(~_~;)




デジカメが(イラッむかっ)到着するまで ブログお休みしようか迷って

ますが もし更新するなら 過去の写真をアップしようと

思いますので(多分 思い出話になると思いますがわーい汗汗

その時は。。。。よろしくですウィンク




いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符






コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved