カンガルーと一緒に。。。(^^)v | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

カンガルーと一緒に。。。(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月20日 13時07分

ミンミンミン。。。。。

今朝 凄まじいセミの声で目覚めたちゃー姉
                      ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ

時計を見ると。。。6時ちょっと前(-________-;) ウッ・・

もう1度 寝ようかとも思ったけど せっかく こんなに早く

目が覚めてしまったから(セミのせいではありますが。。。(^^ゞ) 

ちゃー君とお散歩に行く事にしましたうっしっし

おっと その前に 今日のファッションは。。。。

初心にかえってっと言う訳じゃないけど

初めて買ったスティッチのオーバーオールで決めてピースみました音符

   (うぉぉぉ 懐かしい〜〜〜〜ねぇ〜d(≧▽≦*)

で 行き先は。。。。ちゃー君のセカンドガーデン音符

車で5分くらいの緑地公園です車

っと言っても 今日は特別b( ̄¬ ̄)

いつもの芝生広場ではなく【アノ】動物がいる隣の公園ですわーい

さて ちゃー君は あの方達と仲良くリボン出来るかな?




今日のお散歩は お姉ちゃんも一緒なのらハート


それにしても。。。。。がくー

まだ6時過ぎだというのに 暑いなぁ〜。。。。(キ▼д▼;)

でもまぁ〜 ここは芝生だし 周りに木が多いから 

容赦なく降り注ぐ朝陽晴れから逃れる木陰はたくさんあるし

今日は ゆっくり散歩を楽しみたかったから

ここを選んで正解だね〜嬉しい




お姉ちゃん あそこに誰かいるじょっ!!


うん?

ちゃー君 あの方達に気付いたみたいだね(= '艸')ムププ

      アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

ちゃー君 そんなに気になるなるなら。。。。。

正体暴くために 近くまで行ってみる?┐(^-^;)┌




当たり前なのらぁ〜〜〜!

  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


ちゃー君 何やら騒がし気な物音に興味津々の様です(^w^)

。。。。で ちゃー君が すっごく喰い付いてる

その怪しげな物体の正体とは 一体何だと思いますか?



わかりますか?

正体は。。。(金網越しのため 見え難いかもしれませんが汗

カンガルーです音符


いつもは カメラを構えてる真ん前まで 来てくれるのですが

どうやら朝食前の様で みなさんエサ置きの前に集合してます
                          ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

しかも空腹のため かなり気が立ってるのか 

ちゃー君に気付くどころか みなさん いいポジションとりに

忙しいらしく ボクシングなんか繰り広げたりして。。。(・"・;) ウッ




あいつら オラっちの事 無視してるのら。。。。( ̄s ̄; チェッ

かなりガッカリしてるちゃー君。。。。((((_ _|||))))ドヨーン

仕方ないよ。。。カンガルーさん ご飯の場所取りで

忙しかったんだよ。。。。間が悪かったねぇ〜汗

そんなにションボリしないでよぉ〜...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ちゃー君のご機嫌を直してあげなくちゃ〜がくー

あっひらめき そうだっ!!

ここは カンガルーさんだけじゃないんだったd(^-^)

ちゃー君 もう1つのとこキラキラに 行こうかね〜
                       (("ヘ('∇'*) オイデッ♪




オラっち 行くのらぁ―――――っ!

    
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

さぁ〜 ちゃー君のご機嫌がたちまち良くなった拍手【もう1つの

場所】
って どこなのでしょう?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  
     (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ                      

ちゃー君&ちゃー姉の早朝散歩は まだまだ続きますよぉ〜わーい

お付き合いくださいね〜♪(*^-^)ノ~~  



それでは第2部へ。。。ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪




    いつも応援ありがとうです音符

    今日も(ポチッと)よろしくで〜すわーい

 
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved