私の癒し系 | ココのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ココちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ココちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ココ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年07月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ココ
  • ■好きなこと: パパに抱っこされること

■ココの家族

リンク
nicodogs
とってもステキなトリミングサロンです☆ お近くの方は是非!
「マーボー豆腐は飲み物です」
若槻千夏嬢のブログです。 彼女も私と同じ病気になったらしい・・・ 最近なんとなく気になる存在です。




Coco Kuru ジャーナル

RSS

ココとクルミとパパとママ

私の癒し系

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月10日 21時44分

唐突だけど、最近私は本当によく泣いている。ほぼ毎日と言っていい。

しかも、目に涙が浮かぶなんてカワイイ程度じゃなく号泣だ雨

ず〜っと暗い霧に覆われているような・・・そんな感じ。

理由は自分でよくわかってる。

もっと前向きな気持ちでいなきゃいけない事も。

けど、どうしようもない。。。

そういう気持ちがバッドバッドな時は、体の調子も比例するみたい、、、

「病は気から!」って良く出来た言葉だなって思う。

今朝は久しぶりに腹痛で目が覚めて何度もトイレに駆け込んだ。

そしてそのままダウン、、、仕事もお休みした。

ちょうど病院に行く日だったので、先生に話す為に

最近の状態を自分なりに整理した。

何て言われるだろう。薬は減るだろうか。

庭に出たら、今日はすごく良い天気晴れ

↓なんだかまぶしそうなクルミ先生。

よし!昨日の分までしっかり歩くよグッド

犬犬と外を歩いているとすごく気持ちが良くて、憂鬱な気持ちも少しはれた。

わんこの癒しパワーってすごい!

感謝ハート感謝ハート








コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved