お久しぶりです | TomのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TomちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TomちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Tom

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年08月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トム君、トムリン、ちょむちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみ遊び。お腹をナデナデしてもらうこと(^-^) ブラッシング

■Tomの家族





Tomと仲間たち

RSS

ワンコの日常

お久しぶりです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年04月17日 23時37分

こんばんは〜
お久しぶりです。

実は今日 Kaiが永眠しました。
9日に痙攣を初めておこし今日まで体調が悪かったのです。
16日は家族で出かけるよていでKaiの体調も心配だったけど少し落ちついていたので行くことに‥
ところがだんだん体調が悪くなってめまいがしているような感じで痙攣も治まらず辛そうでした。病院に電話して相談しながら目的地へ‥‥ 夜になると少し落ち着いてきたのでそのまま休むことにしました。
そして今日気がついたら旅立ってしまいました。やっぱり引き返して病院に行けば良かったと後悔しています。
パパは 私が姉の所に行っているときも今日もKaiの症状は比較的悪くなかった。私の事が大好きだから楽しませてくれたんだよって言ってくれました。

今 とっても辛いけど私達の中にKaiは永遠にいる‥

ありがとうKaiくん
ケンカ番長Kai
今日の写真は元気なKaiです。









コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved