中立 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

中立

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年01月13日 22時59分

今日のスマホが選んだ思い出の一枚
ストーブ前と、羽弥都が掛けてる物をGETしたい奏
奏は何か敷かないと寝ないし、上に掛けてもらうの好きだったね
外でお座りも好きじゃ無かったし、寝転ぶなんて見たことない
キレイ好きなのか?
やり方を親から教わる前に離されたのか?

多分、庭でコロコロなんてされたら奏ママが嫌な顔しちゃいそうだから、相性バッチリだったのよね。

今日、仕事場で言葉の感じ方で少しゴタゴタが、若い女性の上司は言葉が足りない
もう奏ママは慣れて、諦めてるしそんなものと思うから、少し離れて見ることが出来るようになったけど

強い人は、言われたことに反論も出来る
でも、折れるときには折れないと、若い女性の上司は、やっぱり若い子だから「言葉が足りなかったから…」なんて奏ママに言ってきたから、大人対応の奏ママは若い女性の上司の肩を持つ言葉を掛けたけれど。

言葉は悪いけれど八方美人!で居るのか良いですよね。
変に偏った肩を持つわけでも無く、否定もしない
中立!って難しいですもんねぇ


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved