秋の景色 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

秋の景色

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年10月30日 07時39分

今年は、金木犀が2度咲いてくれてかなのお散歩コースの大木の下は雨に濡れてしまって残念な色になっていたけれど今年も金木犀のオレンジ色の絨毯が出来ていました。

いつもなら9月に咲く萩も少しですけど頑張って咲いてます。
奏より年上の萩
京都の萩で有名な神社に可愛いワンコが居て、その子も奏ママがワンコを家族にしたいと思った一因
なのであの時の気持ちを忘れないために植えた萩もかなより年上になりました。

そして、我が家で一番長く頑張る蔦

今年も真っ赤に紅葉してくれました♪

メイプルちゃんからのおもちゃは、女子組に人気で翔和ちゃん、椛ちゃんが毛糸玉みたいなおもちゃを楽しそうに遊んでます。
これは絶対奏好みなので、女子達が喜ぶのでしょうね

りーちゃん、今回も壊れるのは早そうですよ(笑)




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved