奏との散歩で知ったこと | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

奏との散歩で知ったこと

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年09月17日 08時56分

1枚目は奏が居たときのサルスベリ

2枚目が昨日のサルスベリ

年数が経ってるのに花も少なくて木も小振りになってる

奏が居たときもしたから、小さな奏ちゃんにも落ちてるサルスベリの花で髪飾り♪のつもりがケーキの苺みたい(笑)

そして奏と散歩を何年もしたから気付いた彼岸花(曼殊沙華)の花が、どんな気候でも必ずお彼岸の数日前に咲き出す事

そしてお彼岸には必ず咲いてること

桜や梅、球根の花や種蒔きした花も気温に左右されちゃうのに、彼岸花は必ず咲いてる

これは奏と歩かなかったら、ただ彼岸花が咲いてるとしか思わずにいたはず。

それと夏の一番最初の細いトンボ、真夏の塩からトンボ、秋の訪れを教えてくれる赤トンボ
そして、一番近くの田んぼは近隣で一番植えるのも刈るのも遅いこと

今年も奏と秋の訪れ体感してます。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved