同じ場所 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

同じ場所

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月24日 16時27分

1枚目は、昨日昼過ぎまで親戚の法事に出て、夕方近くに慌てて出掛けた国立新美術館

2枚目はフミヤの会報

会報を見たとき、丁度美術館へ行かなきゃ行けないと思っていたから、時々行く場所で撮影したなんて、フッフッフッ状態

沢山の人が居たから、全く同じアングルは無理だったし、小さな奏ちゃんを置いたら踏まれちゃうか蹴られちゃうか(笑)

なので、こっそり撮影

そして、奏ママの書道の先生の作品が展示されてる書展

どっちがメインかは聞かないで下さい(笑)

六本木はお洒落だから小さな奏ちゃんと写真を撮る場所沢山ありそうだけど、トンボ返りだったから、今度は8月に国立新美術館へやはり書道の先生の作品を見に行かなきゃなので、その時はヒルズとかミッドタウンとかで小さな奏ちゃんを写してあげられたら…
などと、気の早い考えの奏ママです。

忘れてはイケナイ、4枚目の1番左側の五文字が奏ママの先生の作品です!

書道の先生と、小さな奏ちゃんに力を借りて、大都会へビクビクしながら(≧∇≦)お出掛け出来ます!



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved