またひとつ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

またひとつ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月08日 13時33分

すごーく空いてる電車に揺られて

やって来たのは、少し盛りが終わった芝桜

奏が一歳を迎えた頃に読者モデルの撮影で訪れた場所

奏が来たときより数倍広くなった芝桜

見頃の時には人だらけで写真写すのも大変みたいなので、思い立って行ってきました。

奏が居ないから電車で一時間半のプチ旅

人混みが嫌いな奏
自分を犬として扱う人が嫌いな奏
カメラマンの人や雑誌の編集の人は犬扱いしたから、嫌がって大変だった

そんな事を思い出しながらのプチ旅

お土産に芝桜と思ったのに売ってなくて、柴の色の代表の『茶』なのでお茶の木を買ってきました。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved