ぎゅうぎゅう | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

ぎゅうぎゅう

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年02月23日 09時02分

昨日は、埼玉に来たことが無いと言われたプーソラちゃんのママさんに、埼玉に住んでいても行ったことが無かった動物園へお誘いした奏ママ

本当に歩かせるだけで、ホワイトタイガー位しか珍しい動物も居ないのですが、奏ママは動物園、水族館が好きなのでお喋りしながら付き合って貰いました。

楽しい時間の後に、にゃんこの待つ我が家へ帰ろうとしたら、都内から電車が人身事故で止まってて、

電車が動くのを待つ?
乗り換えながら、違う路線で動いてる乗りたい電車の駅まで行く?

違う路線でも、同じこと考える人は居ますから、満員電車

途中から、人身事故で止まっていた路線が動き始めたとアナウンスがあったので、そちらに途中の駅から回ったら、動くのを待っていた人が動く隙間も無いくらい電車に詰まって、何本も乗れず

結局、普通より二時間半以上遅くなっちゃいました。

皆さんは、何時間も電車乗れなくて困ったことあるかしら?

そうそう、1枚目と2枚目、小さな奏ちゃん見付けてみて下さいね

隙間無く電車に詰め込まれて身体中が痛い奏ママです(泣)




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved