カレンダーとそっくりと… | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

カレンダーとそっくりと…

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年10月23日 12時09分

今年最後の11、12月のカレンダーがメイプルちゃんのママのリーちゃんから、いつもより早めに頑張って送られて来ました。

どんなに奏を思っても、記憶は薄れていくので、こんな風に奏ママが選ぶのではなく、リーちゃんが選んでくれた奏の写真を見ると記憶が甦ったり、改めて可愛いと思ったり

本当に有り難いカレンダー

そして、奏ママの食欲増進確実の京都らしい山椒の佃煮

持ち手が可愛い、黒猫のハロウィンのお菓子

そして、我が家に3匹居る白黒の猫のパッケージのおやつ

一番似ている翔和ちゃんと並んでパチリ

早く食べたくて、一瞬(笑)

猫のおやつも佃煮も、ハロウィンのお菓子もニャンコのおやつやカリカリが好きな奏だったから、全部奏に供えてから食べないと奏が拗ねて仕舞いそう(^_^;)

メイプルちゃんの毎日は奏ママに奏が居たときの楽しかったこと思い出させてくれて、りーちゃんには優しい気遣いして貰って、嬉しいので奏への報告兼ねて新しいコーヒー豆買ってきて奏に寒くなって初めての淹れたコーヒーでカフェオレ供えてあげましょうね


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved