山盛りの不安 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

山盛りの不安

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年08月17日 10時01分

昨日は、ビックリな展開に色々なコメントありがとうございました。

私も疑問だらけですから、皆さんが???がいっぱいなの解るので、

まず、何故ご近所のおばさんが、愛犬と別れたかは

旦那様が亡くなって、一人で一軒家に暮らすのが大変になりワンコと暮らせると聞いたアパートに引っ越すことに。

でも、管理人と不動産屋さんの言い分が家も売れて引っ越すことになってからゴタゴタして、辛いけれど娘さんのに預けることにしたと聞いていました。


もうすぐ2ヶ月になるくらいで、夜鳴きの問題
ご近所に居たときから鳴き声は聞こえていましたから、奏ママには安易に想像のつくことなのに(怒)

その娘さんも、預かること簡単に考えていたんでしょうね
住宅街でご近所からの苦情も出て、夫婦間もぎくしゃくして、お母様にどうにかならないから、言ってきたみたいです。

昨日も、朝の電話から連絡が無くて、

まさか、よその人に頼むなんて悪いから、やっぱり安楽死にしようなんて、なってないかと心配して夕方には自分から電話しちゃう奏ママ

安楽死考えられる人は、そんな心配要らないのですねぇ

仕事が休みの明日、連れてくると娘が言っていたと、おばさんは、すまなそうに答えました。

自分が大変で、まして見ず知らずの人に丸投げできる
思わず、ムカムカしちゃった

おばさんの暮らしてるところはバスで15分くらい、せめて月に1度は顔を見に来てほしいとお願いするつもりです。
病院の事も聞かなきゃ
不安なのは、お世話のレベル

奏みたいには絶対出来ないと思うし、したら私がバテちゃうだろうし

奏しか知らないし、外飼いでワンコ臭が凄い子で、奏ママ触るのをためらっていた位匂うのです。

奏は、洗わなくてもほとんど臭うことが無かったから尚更気になりそう
シャンプータオルで拭いてあげたら少しは良くなるかしら?

翔和ちゃんが増えて、穂多留くんも15歳になって、我が家も大変なのはガッツリ言わなきゃ

引き受けたら、我が家に預けられて良かったと思ってもらえるようにしてあげようと思う

でも、時には愚痴を言うかも、困ってアドバイスをお願いする事も有ると思うのですが、宜しくです!!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved