引っ越し完了 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

引っ越し完了

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年08月06日 10時22分

アイボリーホワイトのペンキは、ラベルの色より白っぽく

でも、意外と綺麗に塗れたかも!(自画自賛)

奏とのお別れのときに頂いたブリザードやニャンコ達に、ちょっと贔屓だけと奏の写真がいっぱいを見やすく飾りたかったから、あれこれデザイン画を何度も書いて、自分で作れる難しくないものに。

奏とのお別れの時に頂いたお花も、ブリザードフラワーにして細かい花びらだけを瓶に入れておいたのが今も綺麗に残っていて(向かって左の瓶)プーソラちゃんのママから頂いたバラも綺麗に残ってます(向かって右の瓶)から、見えるところに飾り

そして、ちょっとミステリーな黒猫のバルーンも、奏とのお別れの時に頂いたアレンジに添えられていたもの、
しかも奏の生まれた群馬から送られた物

これって、一年半もパンパン
ちょっと怖いかも((((;゜Д゜)))

今度の仏壇は、明るくて、飾りやすくなると、写真立てを可愛くしてあげたくなって、新しい奏の物を探す目標が出来ました。

遠くで見れば、奏ママ大工さんも中々でしょ(笑)

お洋服と同じで、製図に合わせる。
木のサイズを出来るだけカットされてる物を使う、あと

奏の事を思えば作れるんですねぇ



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved