奏の子育て | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

奏の子育て

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月29日 14時46分

粗悪な飼い主から頑張って逃げた大和を助けて、可愛くて可愛くて縫いぐるみのようにカプッとくわえて、ポーンと投げて遊んであげていた

真梨愛ちゃんも、伝染病の心配が無くなって自由に遊ばせたいのに奏は、危ないからと張り付いて真梨愛ちゃんを動かせなくしたり(笑)

怖い思いをした威舞輝君は、奏ママよりワンコの奏の方が好きだったり

手の平サイズで保護した椛ちゃんは、奏を犬とは思わず最初から怖いと感じること無い大好きな存在だった

羽弥都くんか?菜緒翔くんか?解らないけど、奏と一緒に皆最初から平気で一緒に寝てた

そして、皆が普通に新しい子を受け入れてくれるように新しい子が来たことを心から嬉しいと皆に見せてくれて、新しい子も奏に守られて、猫の兄弟より奏といる方が多い毎日

18年振りに奏の手を借りないで新しい子猫を猫達に受け入れてもらう事を、ずっと奏任せにしていたと、何をしてないのに奏の力を借りていたと、決して奏の生まれ変りとは思わないけれど、奏が舞い込むように後押ししてくれたから、翔和ちゃんは命が有る

少しずつ落ち着いてきている

奏に笑われない猫育てしなきゃね




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved