記念日のお誕生日 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

記念日のお誕生日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年03月24日 08時39分

今日は、迎えることが出なかった17歳の誕生日

もう、どうしてあげられる事も出来ないから

今年から今日は奏が生まれてくれた感謝の日
奏のお母さんのミカちゃんが頑張って生んでくれた日
いつも兄弟に負けておっぱいが飲めない奏が生まれた日
お父さんのお家にお礼として行った奏が生まれた日
ペットショップでお客さんなんて全く気にしないで爆睡していた奏が生まれた日
ニャンコが大好きで、とにかく自分生き物好きな奏が生まれた日

余りに写真が多すぎて全部の写真は見付からず(泣)
でも、震災の年でさえお店に物が無くて、ケーキも買ってあげられないと思っていたら、ブログのお友達から送って貰ったケーキでお祝い出来たり

16回の誕生日と家族記念日
毎回続けてきたホールのケーキ

奏が来てお祝いをするのにケーキを買うことが当たり前になって、猫達にもするようになった


奏が来たから我が家の誕生日が変わった

今日も奏が好きなお赤飯を炊いてあげましょうね。

「奏 お誕生日おめでとう
天国での初めての誕生日
皆でお祝いするからね」

※そして、奏の戸籍の歳が迎えることの無い17歳になって、これはイケないと奏をワンコの墓地に切り替えました。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved