兄弟紹介? | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

兄弟紹介?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月17日 08時44分

今朝は、少し肌寒い我が家

暖房を点ける程では無いのですが、奏は、中々起きないし、

猫達は、膝の上から、離れません(=_=)


本日の兄弟紹介は、昨日の穂多留が我が家に来た1ヶ月半過ぎた頃

奏とお散歩していて、小さな鳴き声に奏も、奏ママも同時に気付き

奏の誘導で杉林の中で動けなくなっているポワポワの黒い塊発見!!

奏ママが、恐る恐る手のひらに乗せると、奏は、可愛い〜可愛い〜可愛い〜可愛い〜の奏ママが初めて聞くくらいのヒャンヒャンと、初めてする奏ママ(猫にですが)飛び掛かり

とにかく、気に入っちゃったらしく、もしかしたら?あのお家のニャンコ?と思ったお家に連れていこうかと思った瞬間!

鳴き声にアップ

そのおうちは、ワンコが病気になると、保健所に出してしまう!猫が病気になると、外に出して家に入れない!!そして、孫のおもちゃ代わりに猫を貰って来る!そんな信じられないおうちなのを、奏は、判って連れていくなと言ってる様で、

そのまま、お持ち帰り

勿論、居なくなっても探してませんでしたし、同じニャンコか確かめて無いですが…

手のひらサイズのポワポワの子猫に、ひたすら張り付く奏

その子が

大和(やまと)くん

9歳

怪我をさせる事が無かったので、奏がくわえたり、転がしても、微笑ましくて、そんな大和ですから、今も、奏が遊びを誘うのは大和

奏ママに、「奏が飼いたいって言ったでしょう?」と、言われずに、今も可愛がってくれてます。





コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved