がっつんから「バトン」が届いた!! | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

がっつんから「バトン」が届いた!!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年02月05日 21時26分

冬眠中の我が家おうち




あかば〜なの咲く島のがっつんから『バトン』成るものがやってきた!






.犬を飼うようになったきっかけは…?



2.家のわんこの変な癖は?


3.わんこの名前の由来は?

4.「愛ブヒちゃんとの思い出の場所」は??

5.次にもう1頭ワンちゃんを飼うなら何?(ブヒ以外で)


ブヒと何をしている時が幸せ?


ブヒと生活して一番笑ったことは何?

8.次にバトンを回す方えの質問は?


こんなのが届きました!?

それでは、金太郎版を・・・




1.犬を飼うようになったきっかけは…?

以前飼っていた犬がお星様に成って1年が過ぎやっと泣くが止まった頃、か〜ちゃんは訳有ってお仕事を辞めることに・・・がくー どんよりした毎日を送って居りました。
心配したか〜ちゃんの父ちゃんの『犬飼うか!! ちょっと探してみ・・・』の一言でか〜ちゃんは次に飼うなら『Fブル』と一生懸命探した結果、北海道のブリーダーさんの所に誕生した『金太郎』に出会いましたわーい 
我が家のお宝は、生後2ヶ月でプピプピゾウさんと一緒にで飛行機に乗ってやって参りました目がハート

2.家のわんこの変な癖は?

たった今まで爆睡していたはずなのに、突然部屋中を走り回り挙句の果てには、柔道の受身の練習をしている様に部屋中を転げまわる汗


3.わんこの名前の由来は?

お星様になった犬の名前が『金太郎』
お外犬にシベリアンハスキーの『シルバー』(お宝が我が家に来て2年後にお星様に・・・)
この子は『パール』って思っていましたが・・・
『金太郎』が帰ってきたと思って再び、『金太郎』にわーい
小さいおっさんにはピッタリの名前でした目がハート

4.「愛ブヒちゃんとの思い出の場所」は??
病院病院

シルバーが原因不明の病気で入院中にチビ金を連れてお見舞いに行ったとき、迷わず真っ直ぐにシルバーの居るゲージの前に行った姿が・・・泣く
シルバーはおうちに帰って来る事が出来ないままお星様になりました。
その後も病院病院に行く度にシルバーの姿を探して診察室の奥の病室へ・・・

楽しい思い出では有りませんが、感動しました。



5.次にもう1頭ワンちゃんを飼うなら何?(ブヒ以外で)

一度ブヒを知ってしまったら、ブビ以外は考えられない・・・わーい


6.ブヒと何をしている時が幸せ?

ぶたの親子でビチャ〜っと引っ付いてゴロゴロしてるときグッド



7.ブヒと生活して一番笑ったことは何?

でっかいオナラとでっかいイビキ!!
自分の発射したオナラでビックリして慌てる姿わーい



8.次にバトンを回す方えの質問は?

もし、ブビ達がしゃべれるとしたらどんなお話をしてみたいですか!?


こんな感じで、金太郎版を作ってみましたわーい


あかば〜なの島のがっつんから我が家に届いた「バトン」、どなたか受け取っていただけませんか(^0^)/~~











コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved