さるく・・・?? | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

さるく・・・??

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2008年01月14日 23時15分

本日、世の中は成人式でございますね〜わーい
か〜ちゃん、ん回目の成人式ですがグッド
か〜ちゃんの振袖姿はもう・・・犯罪です汗
振袖って何歳まで許してもらえるんでしょうか!?

気を取り直して、今日はお天気が晴れ良かったのでか〜ちゃんとか〜ちゃんのとうちゃん&か〜ちゃんのか〜ちゃんとお宝金と一緒に車ドライブグッド

車でおよそ4時間!!(休憩込みの高速ブッ契り)
哲也さんのお住まいの長崎へわーい
こんな綺麗な丘が・・・目がハート 長崎市の端っこの野母崎の「水仙公園」へ車
か〜ちゃん一度行ってみたかった所なのですわーい




丘一面に日本水仙が・・・目がハート スゴイでしょ拍手
水仙の丘に踏み込んだとたん、にふんわり良い香り〜目がハート
いやいや〜良い感じ目がハート

がしかし・・・。

お宝金さんどこに行ってもパトロ〜ルはおこたりません・・・f(~_~;
くんくん!



くんくん!!



不審な物は隠されてないか・・・??
よっしゃ〜異常無しグッド
「野母崎に金太郎参上!!」 チッチ〜

置き土産も3個ほどピース(もちろん、手下のか〜ちゃんがひらって帰りました・・・わーい)

野母崎の丘の上から「軍艦島」が海の向こうに見えましたわーい




この島、TVでは何回か見た事が有るのですが、実際見るのは初めて!!
やっぱり「軍艦」の様に見えるから「軍艦島」って言うのかな!?
色々な歴史が有る島の様ですが、か〜ちゃん感激でした泣くグッド
この島には、まだ誰か住んでいらっしゃるのでしょうか・・・??


お宝金さん、車に長時間ゆられいくつもの丘のパトロ〜ルでお疲れの模様!
ただ今、爆睡中(__)zZzZzzz・・・・・・ 
意識が戻るのは何時・・・??


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved