ジュジュちゃんと2度目のデート | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんと2度目のデート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月03日 23時20分

ジュジュママさんにお誘いいただき、宝永たかこさんの個展を見てきました。
(宝永先生の絵はジュジュちゃんブログでご覧ください音符
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/57856/

描かれている女性の衣装やアクセサリー部分にキラキラの石が埋め込まれていたり、襟元にはレースが使われていたり、独特な技法で細部まで凝っていて本当にキレイでした。
秋田では明日までの開催だそうで、ギリギリで見に行くことができました。
ジュジュママさん、お誘いありがとうございましたわーい

その後、のとやさんで昼食をいただきました。
ジュジュちゃんは可愛い洋服にゴージャスなアクセサリー音符
ギャラリーでものとやさんでもとっても静かにしていてお利口さんです。


またしてもマーヤはお店の方にキバをむいていましたががくー前回よりは慣れたかなぁ。
のとやさんはお店の方ばかりか常連のお客さんもみんな気さくでアットホームですハート

今日のメニューはお刺身とてんぷらでした。おなかいっぱいいただきました。

そして、ママさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

ママさんとおそろいのケータイストラップです。すごく可愛いんですよハート
さらにさらに・・・

パパさんの畑のとれたて野菜ですよ〜拍手
ツヤツヤでおいしそ〜目がハート
(ジュジュパパさんの畑はこちら音符
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/58352/

というわけで、我が家の夕食メニューはいただいたピーマンでチンジャオロウスウ音符
調理しながら生で一口食べてみたんですが、これがピーマン!?と思うくらいのおいしさでした。みずみずしいのなんのって!
パパさん・ママさん、ありがとうございました〜!!

ワタシの分は無いデスカ?


コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved