夏休みも終わり・・・ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

夏休みも終わり・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月21日 16時14分

我が家の夏休みも終わり、普段通りの生活に戻ってしまいました。
とは言っても夏休み中に大きなイベントがあったわけでもなく、
お墓参りに行ったり・・・
友人と会ったり・・・
マーヤとお昼寝したり・・・。

実家に帰省した際、友人と「冷麺食べたい」という話になり、行ってきました焼肉屋音符
もちろんお肉もいただきましたがお目当てはコレ!


盛岡市民なら誰でも好きな(?)「盛岡冷麺」。
特にここのお店が有名です。
銀座や川崎にもお店ができたそうなので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
お店で食べるのもおいしいけど、家で作って食べるのもまた格別なんだよなぁ
・・・・と思っていたところ
なんと、PET STで同郷の方を発見!!(しかも冷麺好き拍手

http://dog.petst.jp/myroom/blog/9740/56265/
ペキニーズのだいず君です。大阪から盛岡まで車で帰省されたそうです。ふらふら
自分もよく知ってる風景をだいちゃんブログで見られて感激〜泣く
おいしそうな冷麺も載ってますよ。
超プリティなだいちゃんは昨日、8月20日で1歳になったそうです拍手

最後に・・
夏休みが終わって秋田に戻った日の夜のマーヤです。


今回も実家でお留守番させられただけでした。

ごめんねぇ。今週末もお留守番だよ、許して〜。
大曲に花火を見に行く予定なのです。うまく写真撮れるかなぁ。

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved