川・かわ。 | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2004年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ご飯を食べること

■シエルの家族

リンク
空模様
レオンとシエルのお友達、空君のブログです。




プリンセスシエル RSS

自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★
是非見てくだされっ♪♪♪
コメントもたくさん入れちゃってください♪

川・かわ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月17日 10時47分

今日は、あさ、5時45分におきて、川に行きました!!
だけど、シエルは、泳ぐのは・・・キライ。。。。
朝から、気持ちはブルーだったかな??



まぁ〜ブルーだったかもしれないけど、連れて行かなかったら、怒るでしょ。
だから、車へ連れて行きました!(そこまでいやそうではないけど・・・)
すると、結構広いはずの車にシエルの座る場所がない・・・。
そこで何を考えたのだか、
シエルは、


こんな、わけのわからない座り方を!??
ちょっとびっくりしました!結構狭いんですよ。ココ。
そして、顔を突っ込むとは・・・。すごいですねぇ〜。


まぁ〜川について、遊ぶんですが、やっぱりシエルは、泳がない・・・。
だから、川原で+浅いところで、遊んでました!



ちょっと、足痛そうでしたねぇ〜。っていうか、痛かったと思います;;

まぁ〜この場所に来て、かっこいい写真も取れました。
ユキンコ的にかっこいいです。


髪の毛が、風になびいてます。見たいな感じですか??

まぁ〜こんな面白い写真もとれたけど・・・



お山(笑)


帰りの車では、なんだか、不安そうに乗ってたけど、
まぁ〜いいか!
まぁまぁ楽しかったって感じですよね!

オワリ





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved