★ワンワンクラブ★ | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: サルーキ
  • ■誕生日: 2004年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ご飯を食べること

■シエルの家族

リンク
空模様
レオンとシエルのお友達、空君のブログです。




プリンセスシエル RSS

自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★
是非見てくだされっ♪♪♪
コメントもたくさん入れちゃってください♪

★ワンワンクラブ★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月21日 19時39分

お久しぶりでーす♪
今日は、本当久しぶりですネッ・・・・。
サボり気味で;;今日は、久しぶりに♪

今日は、山中湖にある、ワンワンクラブに行ってきました!(ユキンコは行ってません;)

クレアの、友達ゴールデングループに同行させてもらいました♪
ゴールデンは、12頭、レオン・シエル・スタンダートプードル2頭と一緒に行きました♪

シエルは、でっかい犬ばっかで、あんまり走りませんでしたが・・・、誰もいないところでは、
楽しんでいました★


走り終わったら。。。とろとろ?!



=プール=
このドッグランには、なんと25メートルのプールがあるんです♪
モチロン、シエルは泳ぎマセーン!!
だから、他のワンちゃんを★
クララです♪




そして、もう一枚!
はいって、出れなくなってるクレアを、すくってる(笑)シエルです♪


クレアがんばれっ!!!!

=富士山=


富士山きれいです♪
その下には・・・ちょっと、微妙な顔(?)のシエルが!!!!
いい感じですネッ♪

こんなかんじで、みんなパラダイスだったと思います♪
たくさん走れてよかったね★

コメント(3) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved