ワンワンクラブ | レオンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レオンちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

レオンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: アイリッシュ・セター
  • ■誕生日: 2003年08月29日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: 散歩

■レオンの家族

リンク
くらっちゃ!くらっちゃ!
クララのブログです♪




散歩命レオンの日記

RSS

散歩が大好きナレオン日記!
どうぞ、お楽しみください★
コメントもまってまーす♪

ワンワンクラブ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月21日 19時24分
画像


お久しぶりです★最近さぼり気味で;;
しかし、気を取り直して、今日のことを!
今日は、山中湖ワンワンクラブというところにいってきました(ユキンコは行ってません汗
クレアの、友達ゴールデングループに同行させてもらいました♪
ゴールデンは、12頭、レオン・シエル・スタンダートプードル2頭と一緒に行きました♪
とっても、広いところで、一万坪に、25メートルのプール入りたい放題(しかも温水!?)
の、結構パラダイスなドッグランですっ♪♪



レオンは、レオンは、一人であっちこち走り回り・・・・
自由を満喫してました★

牧草を食べてる牛見たいな!?



25メートルの温水プールでは、
レオンシエルともに、プールに入っていかず・・・・・
「ばっしゃーン!!」
ママとひかりんで、突き落としたそうです♪



だけど、入ったら泳いでいたけど・・・
スグでちゃいました!レオンは、アメンボがいないとおよがないのでしょうか;

まぁ〜たくさん走れたからいいかなっ★



しかし、なんだかレオンがカメラの前に現れることがなかったから、あまりレオンの写真がありませんでしたぁ〜・・・。
ホントウに、自由ですネッ★

〜景色〜

富士山が見えまーす♪♪ひそかに、レオンがうつってたり・・・!?


〜おまけ〜
これは、パパがどうしても載せたいといったから・・・(笑)
先週の土曜日・・・・
パパが、マタ大物を釣ってきました!!
先々週と同じ魚なのですが・・・・「笛吹きダイ68cm」
かなりの大物らしいですっ★



(ちなみに釣った場所は、西伊豆の海水浴場です。投げ釣りです!)

コレで終わります★
シエルのほうにも、今日の出来事を書くので、是非見てください♪♪


コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved