駐車場の中心で帰宅を叫ぶ | ぶぅちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぶぅちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぶぅちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年01月26日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶぅ、ぶぅたろう
  • ■好きなこと: 喰う・寝る・遊ぶ
  • ■キライなこと: 耳掃除、爪きり、シャンプー
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■毛の特徴: 短・剛・強・鋭
  • ■好きなおもちゃ: ばな子(バナナの大きなぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: 近所のふれあい広場!
  • ■好きな食べ物: がおがお夫婦が食べている物(あげてはいませんよ)
  • ■キライな食べ物: しいたけ
  • ■好きなおやつ: さついまいも・かぼちゃ・グリニーズ・ビスケット
  • ■マイブーム: やましいことがあるのか、見つめると目そらし
  • ■自慢の芸・得意なこと: 半分、目を開けて寝る
  • ■人見知り度: ゼロ!人間大好き!!きっと自分も人間だと思っている
  • ■犬見知り度: 意外と社交的・・・しかし、ぶぅちゃんの顔に問題があるのか、他のワンコ達が敬遠します(T_T)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: がおがお夫婦が互いにひとめぼれ!!! ペットを飼ったことがなく消極的だった嫁と会議を重ね、がおがお旦那に根負けし、晴れて家族の一員として迎えることにしました。
  • ■身体の状態: 健常犬
リンク
フレンチブルドッグひろば
Lucy*itswad*
天丸の道
ぷぅの独り言
今日の「ごん」☆
ちゅくねのブヒッ日記
アルと徒然日記
フレンチブル・小梅日記
LOUIS OTTON
ブヒ☆ブヒ☆バディ
はなこの独り言
若の日記
がお嫁の秘密日記
がおがお嫁が、日々の出来事で印象に残った事を、気ままに、しかも不定期に書きなぐる、旦那的にはちょっぴり恐いブログです(^_^;)




がおがお旦那の徒然ぶぅ日記

RSS

がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

駐車場の中心で帰宅を叫ぶ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月05日 00時28分

さて、前回のブログからの続きであります(^_^;)
姪っ子を旦那の妹に送り届け、『さて、ぶぅちゃん帰りますかぁ』
ってとき、交通規制が始まっておりました…

今年から歩行者天国にしての 『踊り流し』(盆踊り大会) が始まったのです!


踊っております!踊りまくりです!
がお旦那が停めた駐車場の前を…(駐車場は尾山神社のそば)
帰りたいのに駐車場から出られない状況が続いております・・・(T_T)


踊ってるぶぅね!楽しそうだぶぅ!





まだ、踊ってるぶぅ…お家に帰りたいぶぅ…


まだ、終わらないぶぅですか?


もう、ねちゃうぶぅ(ーー;)

『帰らせてください!』     ひぃとみをとぉじぃてぇ〜♪
『帰らせてください!』      ぶぅちゃ〜んねぇるよぉ〜♪
                     そぉれしぃかでぇきないぃぃぃ〜♪

平井堅さんのファンの皆様、映画のファンの皆様、
気分を害された皆様、本当にゴメンなさい <m(__)m>

がお旦那とぶぅちゃんは、午後9時40分に無事帰宅の途につきました……
出店も沢山あったし、楽しかったのですが、疲れました…(-_-;)

コメント(13) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved