朝の森の散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝の森の散歩

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2012年04月01日 22時46分


 こんばんは^^

今朝の森で大和に会いました♪ ロックは早速おやつの催促中冷や汗



大和父さんがリードを放したので、辺りを見たら誰も居ないしロックも放してあげたら

一目散に飛んでいきました。


あとは、こんな感じ(笑)


大和、待て〜〜〜!!

大和の後ばかり追い掛け回しているロックです。


いつもの場所でおやつタイム^^

今日は一緒に散歩出来て嬉しかったロックでした音符




昨日の強風で森の小枝がちょっと散乱してました。

今日は8時からお仕事だったから、急いで支度して出かけたけど、

お店の旗が根元から3本折れたって言ってました。

あの天気だったからお客様も少なかったみたいです。


今朝はシバちゃんにも久しぶりに会ったけど、飼い主さんもお仕事だそうで

急いでいたから、写真もちゃんと撮れませんでしたσ(^_^;

相変らずのストーカーロックです。


ロック父さんは昨日まで3連休だったけど、また明日休みらしいので散歩はお任せ!

ロック母さんは午後からのお仕事^^


それでわ、また!!わーい犬夜




コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kg0GDM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved