森でタヌキ発見! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

森でタヌキ発見!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年02月01日 21時40分



こんばんは^^

今朝の森で初めてタヌキを見ました!!

大和母さんは2〜3度遭遇したって聞いてたけど、ほんとにいた!

最初はネコ???って思ったけど、尻尾は長くてどうみても違う。

ロックもネコには無関心だけど、初めて見たタヌキに真剣な顔で見入ってました。


遠かったので、写真は撮れなかったけど、ここを横切って、フェンスに上ってトコトコ歩いて

見えなくなりました。2匹いましたよ。

この先には民家があるんだけど、軒下にでも住んでいるのかな〜?


調整池には4羽のカルガモ^^ちょっと見にくいけどσ(^_^;


ロックも見たかな?^^


ところで、昨日姉から段ボールで本が送られてきました^^

先月貰って来たのは読んでしまったので、グッドタイミング(o^-')b

今年も出来るだけ多くの本を読みたいな〜って思っています^^


今日はすご〜く風が強い1日でした。

でも、そんな寒くは無くて気温は10℃を久しぶりに超えたみたいです。

今日は全国的にも強風が吹き荒れたみたいですね(><;

日本海側の地方など大雪でたくさんの被害が報告されてますね〜雪

お気を付け下さい。


明日は一気に気温が下がるようです。

まだしばらく寒さは続くみたいですね〜。。。

それでわ、また!!わーい犬夜




コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgYtyG

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved