秋の行楽日和♪・・・だけど | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

秋の行楽日和♪・・・だけど

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月08日 21時24分



こんばんは^^

今日から一般では3連休ですね!

とは言え、ロック家ではどこへ出かける予定があるわけでも無し。

折角いいお天気が続く3連休になるらしいけど、ロックもいつもと変わりなく、

惰眠をむさぼっております眠いU-ェ-;Uゞ


今日、土曜日は唯一ロック父さんとお休みが一緒!

ロック母さんは、時々土曜も仕事が入るから、貴重な買い物Dayなのです。

大きいものは自転車だと大変だから、車がやっぱり便利!車

今日はスーパー2件とロックのお薬を貰いにと、コンビニと、公民館の図書室へ行って

本を借りて来たりと、5件も回って来ました。


公民館に咲いていた黄色いコスモス。綺麗ですね☆



最近はホトトギスのお花も良く見かけます。

花言葉は・・・「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」「秘めた思い」



今日はロック父さんが散歩へ行ったので、ロックの写真は全然撮ってないし・・・。

あ、昨日届いた当選品を紹介しますf^_^;



昨日はコレ!「ボディシャンプー」が届きました音符

とてもいい香りがするんですよ^^

あとはファンデーションの試供品が届きました。

最近はお化粧品も買わずに、試供品で間に合ってます冷や汗



3連休、お出掛けする人も多いでしょうね。

ロック母さんは10日はお仕事だから2連休です。

今月1人辞めちゃうから、ちょっと忙しくなるかもです。


でわでわ、皆さん良い連休をお過ごしくださいね!わーい犬ハート



                                                       森のシロヨメナ





コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCdIDM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved