フレンチレストランでランチ♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

フレンチレストランでランチ♪

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2011年07月21日 22時10分

こんばんは^^

昨日、ロック母さんはいつものお仲間と、フレンチレストランでランチを楽しんできまし音符

台風の影響で風が強かったけど、雨は大したことがなかったから、歩いて出かけました。

着いたら、ちょうどWさんの車がやってきて、奥様と3人でお店へ・・・♡♡♡




まず最初に出てきたのが、こちらです^^

説明されても、片っ端から忘れてしまうロック母さん( ̄_ ̄ i)

まぁ、見ての通りです(?_?)

エビのお隣は穴子。で、サーモンにくるまっていたのは、なんと!メロンでした。

スプーンに乗っかっていたのは、キュウリと・・・・・・・・・・・・・・忘れたf^_^;

もう美味しさのハーモニー♪ どれをとっても最高でしたよ^^



次に登場したのはこちら。

冷たいコーンスープでした。こんなに美味しいのは初めていただきました。

しかもコーンスープの冷たい版って、これまた初めてです(*^▽^*)



上の器を取るとこんな感じ。氷にもみじが浮かべてあって、目でも楽しめました♪



次に出てきたのが、こちら!

ハーブ野菜に隠れて見えないけど、オマールエビ&スズキ&ホタテがかくれんぼ(笑)

もうこれも、ほっぺたが落ちそうな美味しさでしたヾ(@°▽°@)ノ



そして〜〜〜、最後はこちらのデザートハート

真ん中がチョコアイスなんです^^ 下にキーウイが敷いてあるの。

で、フルーツが可愛らしく添えてありますよね〜。

これも美味しくてたまりませんでした。


たまにはフレンチのランチもいいものです^^

しかも奥様のおごりで・・・。ご馳走になっちゃいましたm(-_-)m

でも普段質素な食事ばかりしているロック母さん。

突然、ゴーカなお食事したもんでお腹がビックリしたらしく、後から少しお腹が汗

あはは。。。

でも、今日も土用の丑の日と言うことで夕飯にウナギを食べましたよ。

実はうなぎは苦手だったけど、最近食べれるようになったんです。

元気をつけないとねv(*'-^*)

後、レストランのコーヒーも美味しかったですよ。フランスパンも^^


あ、最後くらいロックの写真をUPしなくちゃ!冷や汗



犬「ん?なにか???」

白目をむいて寝てたけど、カメラを向けたら気配を察したらしい(笑)

今日はとても涼しかったので、よく眠れたようですよ^^


それでわ、また!!わーい犬夜



コメント( 12 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCWDvl

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved