なでしこ世界一! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

なでしこ世界一!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月18日 22時41分

こんばんは^^

今朝、ロック母さんは計ったように3時半前に目が覚めました(笑)

ちょっとしてテレビをつけたら、ちょうど入場する前(*^ー゚)v

で、早速テレビの前に座り込んで観戦テレビサッカー

前半はパスがなかなか通らなかったりで少しイライラしたけど、

後半を終えて1−1の同点。延長に入ったところで、もう散歩へ行かないと暑くなると思い

ロックも、少し前から行きたそうだったので出かけました。



5時台だったけど、それでも暑い!



水分補給もしたし、「サッカー、どうなったかな〜?」って気がかりだったけど、

のんびりお散歩してました。



散歩中に・・・。


家に帰ろうとしたら、コーちゃんがお散歩に出てきたところで、

「サッカー見てたけど、散歩行く時間だから・・・」と言うので、「どうなった??」

って聞いたら、「今、pkやってる最中よ。」と言うので、急いで帰ってテレビをつけたら、

丁度キーパーが止めたところ\(^ ^)/

なんと!日本がリードをとってるし!!

それからまたサッカー観戦の続き。感激の勝利を確認したところで、

ロックの足を拭いてあげました(笑)

ほ〜んと、あきらめない勝利でしたね〜。

あとからニュースで、延長戦でまたお互い1点ずつ取ったことを知りました。

取られたら取り返すパターンで、念願の世界一を獲得!!

凄いですね。なでしこジャパン、すごくカッコ良かった。

おめでとう!!



こちらは、朝4時半ごろ撮った空です。



お月様。


今日は早起きしたせいで、お昼前からすっごく眠くなってお昼寝眠い

起きたら2時でした汗



午後から雲が多くなって日差しが無かった分涼しいかなと思いきや、

ムシムシの1日でした。

夕方ポツポツと雨が降ったりしたけど、明日から本格的に雨になるかな?

今日はサッカーで沸いた1日になりましたね。

今度はオリンピックで世界一になってほしいものですね^^

それでわ、また!!わーい犬星


コメント( 9 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCVHBI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved