娘からプレゼント♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

娘からプレゼント♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月26日 23時44分

こんばんは^^

今日は娘がお休みだから、やってくることになっていました。

そうそう、ロック母さんの誕生日のプレゼントを買ってあるって言ってたんですよね^^

今日は昨日と同じくすっごく風が強かった!

昨夜はロック父さんが、自分のシャツを持って帰宅。

ハンガーごと吹っ飛ばされ、おっこちたみたいで管理人室の前に掛けてあったらしい冷や汗

今日は今日で傘を飛ばしてしまい、またまた管理人さんに取ってきてもらった

次第です汗迷惑な住人です。。。



夕方の散歩での帰り道。

かなりお疲れロックです。



今日は「サスケ」ちゃんってワンコに会いました。

サスケちゃんは上から覗いていて、ロックは2本足で立ってたけど、

もちろん届きません〜(笑)


あ、今日はた〜〜〜くさんのキュウリグサが!!

遊歩道の脇にいっぱい咲いていたんです。

で、今日は摘んできましたよ^^



ほんとに雑草みたいでしょ。けど、この先っちょに空色の可愛らしいお花が・・・♪




そうそう、娘からのプレゼントは・・・



これです!^^

先月一緒に行ったお店で買ってくれたみたいハート

ストールが欲しくて色々見てたのを覚えていたんでしょうね^^

あと、カーディガン。これから着られそうです。



明日も暖かくなりそうだけど、風が収まってくれたらいいな。

それでわ、また!わーい犬星

















コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBZHCI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved