痒いところにも手が届く(?) | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

痒いところにも手が届く(?)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月24日 21時37分

こんばんは^^

今日はロック父さんがお休みだったので、散歩はお任せ(o^-')

なもんで、家の中でしか写真を撮ってないんですよね。




今日はベランダで散歩待ちのロックの写真をパシャッ!!

この大きなお耳に昨日大きなダニを発見!!

ロックはアレルギーも持っているから、しょっちゅうあちこちガリガリ掻いてる事が

多いけど、昨日たまたま耳を見てたら、何か黒い物体が!

よ〜く見たらダニ!!しかも大きくなってるし冷や汗

なかなか取れなくて、引っ張ったら一部毛まで抜けちゃいました。

あ〜ぁ、もうダニが出てくる季節になったんですね〜。。。

これから気をつけなくちゃ。



ところで、ロックは最近メタボ化したせいか、お腹のあたりを掻くときは、

足が届いてない!(笑)

エアーカイカイをしているんです。つまり空中を空しく・・・。

で、優しいロック母さんですから気が付いたら、「ここが痒いの?」

って、代わりにぽりぽりしてあげるんです。

「あ〜、もっと右、右だワン。」「あ〜、そこそこだワン。」

・・・な〜んて、もちろん言う筈もないけど、気持ち良いんだか迷惑なんだか

いまひとつ分からない表情でされるがままのロック。

きっと嬉しく思っているんでしょうね(?)



朝の空です。

昨日の雨が上がって、一面の青空でした♪

緑も潤って綺麗になりました☆




洗濯物を干してたら、お月様が見えたのでパシャ!!(r[◎]<)

あんまり薄くて見失いそうでした。

明日が下弦の月ですね^^



今日の夕日。

明日も晴れるかな〜?


外を偵察中のロック(笑)



それでわ、また!!わーい犬夜































コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBZzDO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved