朝の散歩&お掃除 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝の散歩&お掃除

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年12月29日 13時20分

こんにちは^^

今日もいいお天気だけど、風がとっても冷たくてぶるぶる。。。



今朝、ロックにも初めてネックウォーマーを付けて出かけました^^




散歩してたら、相性の悪いケンタとミルクちゃんを見かけたので、

回り道したり、なるべく避けて歩いてきました。

なかなか苦労します冷や汗



途中、コンビ二に寄りました。


ロックは大人しく待っています^^



今日は、午前中に窓拭きをしたり、カーテンを洗ったり・・・汗

寒かったけど、動いているうちにホカホカしてきました^^



ちょっと一休み中です。

でもお腹が空いたから、これからお昼の支度です。



窓拭きはまだ別の部屋も残っているから、

ヤマト母さんに頂いたアクリルたわしを活用して、ぴかぴかにしなくっちゃ!^^


皆さんも、気ぜわしくなってきましたが、頑張ってくださいね☆

それでわ、また!!わーい犬ハート











コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kydHyL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved