元気で、ハッピー♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

元気で、ハッピー♪

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年11月09日 20時16分

こんばんは^^

今日はとっても強い風が吹き荒れていて、ベランダの観葉植物やお花の鉢が

倒れていたりして、固めて並べておきました。

今朝の散歩のときは、それほど風が強くなかったんだけど・・・。


朝、ロックと散歩してたら向こうで誰かが手を振っていました。

誰かな〜?と思って近づいていったら、ハッピーでした^^



夏にハッピーの住んでいるマンション近くで1〜2回会ったっきりで

どうしているのかな〜?って思っていたんです。

あの猛暑を乗り切ったようで元気に散歩していたので安心しました^^

ハッピーはもう18歳!ロックの3倍長く生きているのです。

人間の年に換算したら90歳以上になるのでしょうか?

足元はややおぼつかないけれど、飼い主さんもまめ外に出しているようで、

散歩は元気の元ですよね。



ハッピーも喜んでいるように見えたけど、ロックもとても嬉しかったようです♪

まだまだ元気でいて欲しいな〜。今度また散歩で会えたらいいなと思っています^^



犬「ボクもハッピーみたいに長生きしたいんだワン。」





公園でおやつタイム。

帰り道。

何やら、ガリガリ聞こえるって思ったら・・・



公園のお隣に住んでいるチカちゃんがいたのでした^^

可愛い♪

この子はまだ2歳のコギャル(笑)



ロックの顔のデカサが引き立ちますね(笑)


今日は熟女のハッピー、コギャルのチカちゃんに会えて、

ロックもHAPPYでしたハート



それでわ、また!!わーい犬夜











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kyWGyH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved