今日のコト | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

今日のコト

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月05日 22時05分

こんばんは^^

今日は爽やかな秋晴れのお天気で、日中はとても暖かかった晴れ

昨日、図書館から電話があって、「リクエストした本が1冊届いています。」

って、ことだったので、早速午前中に受け取りに行ってきました自転車

「何が届いたんだろう??」って考えながら自転車をこいでいたら、

途中の小さな畑に、サフランが咲いているのを見つけ、自転車を降りてパシャ!(≧[◎]o



めしべを乾燥させると、香辛料や生薬になりますね。

花言葉は「陽気」「喜び」「歓喜」「楽しみ」・・・



届いていた本は、こちらでした。

人気作家の人気の本ばかりリクエストしていたから、2〜3ヶ月してやっと1冊。

他は、村上春樹・湊かなえ・角田光代の計4作家の6冊の本。

村上春樹の本は1000人以上待ちでした(◎-◎;)


ロック母さんは、昨日娘から借りていた「フリーター、家を買う」を

読み終えたばかりなので、早速「メグル」を読み始めています^^

面白いかな???



夕暮れ散歩のロックです。

近所の公園で子供たちがたくさん遊んでいました。

そういえば、ロックもここで駆け回っていたこともあったっけ。U-ェ-;Uゞ



夕日が沈むところでした。

ロックが薄ぼんやり写っています^^

今日は、相性のわる〜いワンコ2〜3匹に遭遇して、

ちょっとスリリングな散歩になりました(笑)



▼o・_・o▼ 「今日はボクも、わんわん吠えちゃったんだワン。。。だって、

虫が好かないやつなんだよ。。。」


そんなこんなで、夕暮れ散歩の後はちょっと疲れたみたいで寝てました眠い(笑)



あ、これは昨日の空です。

光が綺麗だったから撮ったんですが。

ピカーーー!!!


さて、明日も晴れそうですね。

でわでわ、良い週末をお過ごしくださいわーい犬音符
















コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kyWt9A

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved