秋風ふいて | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

秋風ふいて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月15日 22時32分

こんばんは〜!

さっき電話が掛かってきて、見事に更新したのがぜ〜〜んぶ消えてしまって・・・泣く

テンションぐーんと下がりつつ、2度目の更新であります。




犬「お母さん、そんなこと多いワンね。」

・・・って、夕方の散歩から帰宅したロックは廊下で寝てしまいました。

今日はお休みだった娘と行ったんだけど、広場でたくさんお友達に会ったって

言ってたから、興奮して疲れたのかな?(笑)



もうすっかり秋めいてきましたよね。

今日、ロック母さんは爽やかな秋風に吹かれて颯爽とお出かけ自転車 チリンチリン♪

気持ちがいいから何処までも行けそう!

久しぶりにレンタルビデオショップへ行ってきました。

本当はDVDを借りようと思ったけど、CD5枚借りて来ました。

5枚だと1000円でお得なんです^^



その中の1枚がこれ! ふと見つけ、月の好きなロック母さんはもちろん借りました。

オムニバスで色んなアーティストの曲が入っています。

他には倉木麻衣、斉藤和義、吉井和哉、ジャンヌダルク・・・と、普段借りたことのない

アーティストのCD。2枚組みが2つあるから全部聴くのは時間が掛かりそう。

1週間あるから、じっくり聴いて見ます♪



今日の空。秋空ですね〜。



ところで我が家のチビ熱帯魚もこんなに大きくなりました。

食欲旺盛だしね^^ どんどん育ちそうです^^



レンタルショップの帰り道。

近所の幼稚園で遊んでいる子どもたちをパシャ!!

猛暑から解放されて、外でのびのび遊べるようになって楽しそう!


明日はと言うと、どうやら雨模様のようです。

さらに気温が下がるようで、一体あの猛暑は何処へ・・・?って、感じ。

今ぐらいの気温が丁度過ごしやすくていいんですけどね^^

それでもロックは未だになんちゃって大理石で寝ています(笑)


それでわ、また!!わーい犬夜






コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kyTBxb

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved