お邪魔します^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

お邪魔します^^

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年07月02日 23時37分

ちょっとオサボリしている間に、早7月に突入!

1年の半分が過ぎてしまったか〜〜。。。早い早い。



今朝の散歩で、久しぶりの道を歩いていたら、ヤマトのパパさんに会いました。

ロックはだ〜い好きなので、道路の反対側にいたのに引っ張って引っ張って、

ガードレールの下を潜り抜けて向こうに行こうとして大変!汗


けど、パパさんがこちら側に渡ってきてくれて、良かった^^

で、「家に寄ってみれば。」って言われたので、お言葉に甘えてピンポンして来ました^^

ヤマトとも久しぶりのご対面!

・・・てか、ロックはおやつに夢中であります冷や汗



相変わらずのカメラ目線(笑)


おやつをご馳走様でした。また今度散歩で会えたらいいね^^



その後、森を横切って帰りました。ロックはお友達にも会えたし、

おやつをたくさん頂いて満足そう♪



「ネムノキ」

ヤマトのパパさんに会う少し前に撮りました。

花言葉は「歓喜」「胸のときめき」「創造力」






そして、遊歩道で撮った「ムクゲ」

花言葉は「尊敬」「柔和」「信念」「デリケートな美」

夏の庭木の定番ですね。色も他に白や紫もあるし一重も八重もあって種類も豊富。

暫く目を楽しませてくれるお花です^^


今日の夕方は雷がなったりして、心配したけどすぐにおさまりました。

雷嫌いのロックですから良かったです^^

相変わらず蒸し暑い日々が続いていますね〜。

明日の朝は雨が降らないといいのですが・・・。



でわ、また!わーい犬夜













コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/klqE8A

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved