久々のご対面^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

久々のご対面^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月06日 21時12分


昨日は電車2本を乗り継いで、姉の住む所へ行ってきました電車

駅に着いて、バスに乗ろうと思ったけど、次のバスが来るまで30分以上も

間があったので、仕方なく歩いて行くことにしました。

昨日は暑くて暑くて、方向音痴なロック母さんが行った道がだいぶ遠回りで、

随分と歩いてしまいまして、もう汗がダラダラ流れるほどでした失敗




や、やっとたどり着いてドアを開けたら、まめの大歓迎を受けました^^

久々のご対面であります^^

上の写真は疲れて眠くなってきた図であります(笑)

誰にでも人懐こいまめです。

ちょっと大きくなったかな?



新しく覚えた芸、ハイタッチ!を披露してくれました^^



こちら、お隣の黒猫ちゃん。

ベランダからやって来て、網戸を開けて部屋に入ってくるそうです!



ロック母さんも、昔昔、こんな黒猫を飼っていて、やっぱり赤い首輪をつけてました。

チャコによく似ています猫ハート



昨日はロックはお留守番。



とり合えず、ちょっと前の写真。

滑り台の上で写真を撮っているロック母さんを見上げています。

「いい年して、危ないよ〜。」・・・って言ってるのかも(笑)



昨日は夕方帰宅して、だいぶお疲れだったので早々と寝ちゃいましたZzz。。。


今日も暑くて、夏のよう。

ロックもだいぶバテちゃったみたいで、夕方の散歩の帰り道は、もう疲れきった様子。

すれ違った奥さんに「だいぶお年ですね〜。」って、言われたので、

「まだ6歳だけど、疲れちゃって・・・。」

と言ったら、「あら、失礼しました。」だって!


ロック、最近老けて見られるわ〜〜。。。

病気だから仕方ないな。


明日は少し暑さが和らぐみたいで良かったです^^

でわでわ、また!わーい犬星


 アルメリア















コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kAXD7A

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved